2011年2月15日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ともよ: もらったお守りの処分は、どこの神社でも平気なの? - 23 minutes ago




京都 東急ホテル: 先ほどお客様に見せていただいたパンのお話。神社で見かける絵馬の形をしており「必勝!受験合格」と大きく書かれた柔らかなパン!千本今出川にある大正製パンというお店で買ってこられたそうです。受験生に試験会場にお守りに持っていってもらいたいですね!きっと実力発揮のご利益があるはず! - 39 minutes ago




ゆき: @aiaixx69xxx うち田舎だからか朝方起きて田舎とかは何故か神社行くみたいでその風習受け継いでるみたいです(゜゜;)愚麗神社のお守りどうしよう(ToT) - 1 hour ago




yucky: @ykogi やはり?(笑)とりあえず厄年なので神社行ってお守り買ってこようかな… - 1 hour ago




香織: 出雲旅行中、八重垣神社でゲットした、縁結び&美のお守り♪椿のお守り可愛い〜(o≧∇≦)o美のお守りって珍しい! http://bit.ly/f42mMi - 4 hours ago




maly: 会社経営とかにご利益ハイパー発揮するのはどこのお守りですKA!!厄除など身を守ってくれるのにご利益MAX発揮するのはどこのお守りですKA!!お守り買いにいきたいけど、どこの神社でかえばいいのおおおおお!多すぎてわからねえええええ - 6 hours ago




銀空: そういや、明治神宮でお守り買うとき、隣にジャニの関係者っぽい人がいた。マネージャーとかそういう系の人だったのかなアレ…というか、こんなこと言って大丈夫なのか。
http://twitpic.com/3zuxm8 - 6 hours ago




恋愛とビジネス鑑定専門の占い師みかづき: 2月15日・AB型の運勢。低迷運と収穫運がワンセット・・・今まで手抜きしていたことからは見放され、頑張ってきたことへのご褒美はどっさりもたらされます。神社・仏閣に足を運びましょう。自分を見つめ直すキッカケになりますネ!希望の未来にピッタリ合うお守りを求め、大切に持ちましょう。 - 7 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 8 hours ago




Akihiko Nishigaki: @kozaki_32 あれ?西日本の風習と聞いたけど。岡山なんや?十日戎は1月10日に商売繁盛を祈願して恵比寿様を祭るお祭りで、象徴的なお守りが笹になるんよ。そん時の掛け声がさっきのやつね。うちは父が消防関係で繁盛しちゃいけないって事で、稲荷神社と恵比寿は祭ってなかったけどね 笑 - 10 hours ago




さくら@就活再開いんぐ: そういえば京都の縁結び神社でお守り買ったからきっと彼氏ができたんだ。あの年。だからまた京都の縁結び神社でお守り買わなきゃ。あ、っていうか明日初詣いけたらぜってーおみくじひく!!!!!!!!!!! - 12 hours ago




まにょちゃん: 付き合う前に二人で行った神社で買った中に願い事を書くお守りに書いた願い事は教えてくれないけど数日後に叶ったらしい。わたしは死ぬまで叶わない願い事でも書こうかしら。 - 12 hours ago




: 正月に神社で買った厄除けのお守りストラップが…壊れた(; ;)ホロホロ - 12 hours ago




TulipGentian: 急性心筋梗塞で入院中の父にと職場の友人から寒川神社の健康回復祈願のお守りをいただきました。その気持ちがとても嬉しくて胸がいっぱいに。幸い容態も安定していて、これから徐々に回復を待ちます。本当にありがとうございました。 - 12 hours ago




unknown: @teltel950 車のルームミラーに交通安全のお守りつけてるんだけど、バイト終わって車に乗ったときに、駐車場で待ち伏せしてたっぽい客が近寄ってきて、「今信じれる神は神社にはいないのでそのお守り意味ないですよ」とかありがた迷惑なお言葉もらったときとかあって本当に怖かったよ - 13 hours ago