2011年2月16日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Happy Club: 【知恵袋】 癌に効く{乳がん}お守りをあつかっている有名な神社、おしえてください。 母が乳...: 癌に効く{乳がん}お守りをあつかっている有名な神社、おしえてください。 母が乳がん... http://bit.ly/gMOegK http://bit.ly/dAyYtw - 15 minutes ago




: 今更だけど尼崎巡礼の戦利品をあげてなかったので。上から七松神社、尾浜神社、富松神社、久々知神社のお守りですたい^^ http://bit.ly/fAiQLi - 18 minutes ago




さな: あー国試おわったら尼崎いってきます。今度こそ作ちゃんの神社行くんだ。んで、暴君様の神社でもっかいお守り買うんだ - 38 minutes ago




Naoko Nakagawa: 母が菊池神社からお守りいただいてきた。気が利く〜たまには。 - 41 minutes ago




でぃーな/Deana: 年末に例の神社にお参り行けたご利益か、そこのお守りを大事にしているご利益か、今年の私はキッチン仕事に前向きだ☆億劫に感じる回数や億劫度レベルが自分の中でかなり違う。レンタカーして毎年夫に連れて行ってもらいたいよー。 - 44 minutes ago




おたぬ: 同僚が箱根神社のお守りを買ってきてくれた。寄木細工でできてる、その名も「寄喜御守」。可愛いし、暖かい感じするし、ものすごく気に入ってすぐ携帯につけちゃったよ。ただ…犬が興味示すんだよなあ。危ない危ない。なんとなく、今はその御守を見てほっとする。いい事がありますように! - 45 minutes ago




喪狩Good-Guy: 思い出しただけでも腹の底が煮える。何が「お守りとか沢山持ってるだろうから捨てた方がいい」だ?私は行く先全てで御神徳を鑑みずにお守りを買うほど節操のない人間じゃない。と、言うより身に付けてるお守り自体も車折神社赤城神社諏訪大社のお守りくらいであって。 - 48 minutes ago




茄りゅう: 内容は、合格鉛筆、合格お守り、カロリーメイト!櫻木神社でご祈祷済み。DMに気づくのが遅かったのに、送っていただいて本当にありがとうございました! http://twitpic.com/404b6d - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




KEN: 頑張れ☆僕もこの前国試終わったけど緊張したσ(^_^;)終わった後はお守りをくれた方々にいい報告できるように全力を尽くしてください(^^)
“@ha_man15: 御髪神社のお守り買ってきてくれた
これで国試も合格やな(^o^)http://twitpic.com/403tgb” - 1 hour ago




はーまん: 御髪神社のお守り買ってきてくれた☆
これで国試も合格やな(^o^)笑http://twitpic.com/403tgb - 1 hour ago




satorare: 自分にとってのお守りってないと気づく。これを持てば心が休まるってものがない。だから神社でお守りを買ってもあんまり意味が無い。 - 2 hours ago




けい: かわいい!うさぎコレクションしてるので、その神社行きます! RT @iguchitakekazu: 今日は浦和の調神社行ってきた。兎を祀ってる神社で、雪は残念ながらほとんど融けちゃってたけど、お守りがかわいかったからおk http://twitpic.com/4038do - 2 hours ago




FM Salus: hoitter841さん、コメントありがとうございます。鳩森八幡神社で、縁結びのお守りを購入したところ、さっそく効力があったようです。縁結びの神様もいるのでしょうか。 ( #fmsalus live at http://ustre.am/msIi) - 2 hours ago




momonga: @iguchitakekazu 「つき」のある神社として、縁起もいいそうですよね。久しぶりにお参りにいって、うさぎのお守りをゲットしたくなりました〜(^^) - 2 hours ago