2011年2月19日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





shigenori takagi : 東京大神宮って 恋愛成就のパワースポット縁結び神社ですね 1年過ぎたお守りはどうしてます? ( #Charmy live at http://ustre.am/pmMk) - 1 hour ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 2 hours ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 2 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 2 hours ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 限定!巾着桃色 http://yj.pn/TJUcY2 - 2 hours ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 限定!巾着白色 http://yj.pn/djyogT - 2 hours ago




raisetsu: 交通安全祈願のお守り欲しいから下見がてら今度諏訪神社行こう - 2 hours ago




レイ: 2/16日、合格してました!健軍神社のお守り&皆さんに感謝ですm(_ _)mあとは旦那の試験。旦那は適性試験なので、模試をイラレでどんどん作って協力してます!でも難しいですね。問題を作る方の苦労が少し分かったような。学生時代、先生方もこんなに色々考えてくれてたのかな…(´Д`。) - 2 hours ago




白鳳神社: @hiyoshi_jinja  特に、こんな私を見守って下さる空の様な存在の日吉神社様!” 感謝です! 此の歌の様な感じでお守り下さいませ。幾久しく。 http://www.youtube.com/watch?v=FrroE_ItQdc - 2 hours ago




ととき: こないだ兒玉神社行ったときは無人でお守りも買えなくてがっかりだったのでお祭りを狙って行きたい - 3 hours ago




つぢ: @futo_mayu 適当な神社で縁結びのお守り買えればいいんだ…もしもの時は私先に抜けて観光する気で行く(´;ω;`) - 3 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 4 hours ago




こず@チクビーム☆・:☆・:☆: 今日新橋の烏森神社で御朱印もらってきたー。カラフルで可愛い(*´д`*) しかも、そばの茶店でお茶とお菓子まで頂いた!無病息災のしおり型のお守りもくれた!至れり尽くせり!巫女さん?も可愛かったわ〜。 http://fotolog.cc/t410c3i - 5 hours ago




オヤジ: お守りですが、「ウ◎ンの力」に、似てますね。(笑) RT @nobuzo0921: 今日は来宮神社でこれを頂いたので、バッチリでしょう。「酒難除」のありがたい御守り( ^ ^ )/■ http://bit.ly/h9tDm8 - 7 hours ago




マル: ぺぺさん産んじゃうの? RT @peppeman: MHP3rdのお守りは良いものが無くても「水無瀬神社」のお守りをもっている俺は勝ち組なのは間違いない。ただし「安産祈願」…。 - 8 hours ago