2011年2月18日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





けーこ: ばあちゃんにやっと京都の岡崎神社のうさぎお守りあげれた(*´∀`*)年女やしうれしいって(*´∀`*)良かったー◎並んだかいがあった*ビールのんだしねる(`ω´*) - 2 minutes ago




imanas: お守り頂きました。参拝もすませたし、あとは赤福買って帰るだけ^^)v (@ 外宮(豊受大神宮)) http://4sq.com/dIDmyD - 1 hour ago




福だるま: 「お守り」ですが、先日原宿の東郷神社に行ったときにも「勝守り」を見つけました。バルチック艦隊を撃沈したときの願いが込められていて松陰神社より200円も安かったのが印象的でした。来年からはこちらにしますかね(笑)。 - 1 hour ago




Ikuo Nagasawa: 会社に置きっぱなしのバックなどから湯島天神根津神社のお守りがでてくる。家に有るものも数年持っている。明日にでももっていきお参りしよう。 - 2 hours ago




ラヂオもりおか FM76.9MHz: 【PORTAL】ビタミン生活さん「年祝いの風習がない所の出身ですが、私の時は同級生たちで集まってやったようです。祈祷した後で記念撮影をし、懇親会というパターンだったとか。行けなかった私は、神社で厄除けのお守りやお札を買って厄除けをしました」 #radio_morioka - 2 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 2 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 2 hours ago




かうがーる江戸: 神社やお寺でお守りや御朱印やあれこれある所は年中営業しとるんじゃろうか。 - 2 hours ago




きうちん: 神社でお守り買うのと飛行機で食べる夜ごはん弁当つくるためだけに休みとる。優雅だなぁオイ - 3 hours ago




島田聡 SHIMADA Satoshi: 神社の拝殿に鈴緒があるように、鈴の音は邪気を祓ってくれるから、 ということのようですよ。 RT @norikoyamaguchi: なんでお守り(小さいお財布とかにつけるやつ)に鈴が付いているのかな?意味はなんだろう。 - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 3 hours ago




はな: お母さんが手作りのお守りくれた(*´v`*)妹もくれた!神社のお守りより何倍も効果あるよね! - 4 hours ago




Chage: 今からお守り買いに京都行ってきます恋愛の神を奉る神社行きますがお守り欲しい人ぉ - 4 hours ago




svq: ガイドさんのiPhoneに烈々布神社のミニお守りストラップがついている。しゔい。 - 4 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 5 hours ago