2011年2月22日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





緋和焚: 銀さんのお寺でパンダ印の笹饅頭とか売ってたら箱で買う。裏が神社になってたりしたらお守り買い占める。そんな妄想が浮かんだ昼飯前← - 36 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 52 minutes ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 1 hour ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 1 hour ago




suisui: @rie_110110 日枝神社のは、縁結びのお守りじゃなかったんだけどね〜。 - 2 hours ago




U-K: お守りたくさん出てきたから、神社に返しに行かなくちゃね。ずいぶんさぼっちゃった - 8 hours ago




碗子: @hachinabe ぶぉおすげぇええええwww真田神社のお守りほしゅうござる(^o^)はちこたんの部屋がお兄たんみたいな部屋になったらちょっとだけ泣きますwww - 11 hours ago




rion: ちょっと片瀬と神社いって叶君に恋愛成就のお守りかってきます - 12 hours ago




kiki: 結局陣痛おさまったとのこと。明日も普通に会社だけど落ち着かないから早く寝る。神社のお守り、枕元に。 - 12 hours ago




JPtea.S.Higuchi: おお!喜んでくれるといいですね〜RT @fukuya_20cmd: 昨日スウェーデン人に頼まれたお札&お守りを近所の神社で入手しました。これで正解だったらいいのですが。 http://twitpic.com/4221nr - 12 hours ago




さち: 行ったことある〜?行ってみたいなぁ♡ RT @tascue: 生田神社懐かしい!RT @sachisachi10: 友達から生田神社のお守り貰った(*^-^*)陣内と藤原紀香は離婚しちゃったけど、ィィことあるといいなぁ♡笑 - 13 hours ago




セツ: 久々に岩国と宮島行く!今度こそお守り買うんだ…!そして吉香神社で御神籤する(^Q^) - 13 hours ago




きく姫: @mobius0214 それはね、神社のお守りだから…。 - 13 hours ago




ハラグチ タスク: 生田神社懐かしい!RT @sachisachi10: 友達から生田神社のお守り貰った(*^-^*)陣内と藤原紀香は離婚しちゃったけど、ィィことあるといいなぁ♡笑 - 13 hours ago




ツッキー@コエチカラ、A-FES初日: 今日は就活でお世話になったお守りを鷲宮神社に返納してきました。代わりに新しいお守りも買ってきましたよー - 13 hours ago