2011年2月23日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: 今から東京、、怖い。筆記怖い。そして地震のニュースにびっくりしてる。。
あ、さっきお母さんが地元、松平神社のお守りくれた( ; ; )明日は東京の南国ピーポーに会えるんだから、元気になろう!朝になれば気分も晴れるかな? - 7 minutes ago




璃弧: 山南さんの命日に友達と京都へ卒業旅行予定。……JC終えた女子が行く所じゃないよな普通wwww みんなTDLとかテーマパークらしいし。 い、いいもん!八つ橋買って観光してお土産買って地主神社行ってお守り買えれば十分だもんω・` - 16 minutes ago




れさく: そしてそのお守りにはシリアルナンバー(ry RT @FKU: 御守りで一儲け (ゴクリ RT @resaku: 神社って名乗ったもの勝ちなのかな?位置情報神社とか勝手に名乗ってみたりして。 - 38 minutes ago




1986年のヤマリン: 正月帰省できなかったのでリクエストして送ってもらった地元の神社のお守りが到着しました。父ちゃんありがとう★ http://twitpic.com/42l3hv - 40 minutes ago




なかちゃん: @kaorin1989 私は恋の木神社で買ったお守りを落として割っちゃいましたよ(笑) - 1 hour ago




kaori * n: 悲しいことが起きた。私が愛宕神社で買った恋愛成就のお守り、かばんの中で儚く壊れていた。割れていた。悲しい…。お守りなんかに頼るなということだね、行動していくかねー。国試終わったら。笑 - 1 hour ago




えりちん: @maricogaga あたしそんな寺いかんからな!笑 遠いけど、上賀茂神社の、航空お守りかってきぃや(^^) - 1 hour ago




久野 和禎: そうそう。シンボル。 @zou001 お守りは、シンボルだね、あいの⊂^j^⊃ RT @kazuhisa_vision: 家族が湯島神社の学業お守りを買ってきてくれた。お守り自体は特に信じないけれど、気持ちが嬉しい。 - 2 hours ago




zou: お守りは、シンボルだね、あいの⊂^j^⊃ RT @kazuhisa_vision: 家族が湯島神社の学業お守りを買ってきてくれた。お守り自体は特に信じないけれど、気持ちが嬉しい。 - 2 hours ago




久野 和禎: 家族が湯島神社の学業お守りを買ってきてくれた。お守り自体は特に信じないけれど、気持ちが嬉しい。 - 2 hours ago




ERiKa Kim: どきどき@板橋なう!明日が怖い!!けど絶対合格してみせるんだ!!今まで勉強してきた!だから焦らず深呼吸して問題文をよく読んで最後まで諦めず考える!頑張ろう北里!みんなで合格しよう!怖くなったらそっと朝日神明社厳島神社のお守り握りしめます。 - 2 hours ago




ドウケ: 神社でお守りを買ったんだが、どうすれば良いのか分からないw - 2 hours ago




みる: 別に誰に贈るわけでもないけれど。外国の人に日本の物産で、手軽なプレゼントを贈るとしたら。考えてみた。 折り紙の鶴?神社のお守り?風呂敷? いずれにしても自分の普段の生活からはかなり離れていることに気づく。 - 2 hours ago




古上えい: 今日は早く会社をでて、神社へー、なんとか今日中に古いお守りと数珠をおたきあげしてこなければ…! - 4 hours ago




Emilia: @flosfarinae でも、そんなお守り買いに行く時間もないんだな…てか、どの神社に行ったら無病息災とかあるんやr← - 4 hours ago