2011年3月18日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





珠貴: @setta5810 リアル鎧もですか!(興奮)今日初めて知って感激しました。復活…すごい神社ですね。お守り画像を先ほど見たのですが、すごくご利益がありそうな感じで圧倒されました。 - 4 minutes ago




akkoTommy: @cjbn568 お近くだったら、どうか日本をお守りください、と手を合わせにいきたいです。最近、道で神社とかみかけたら、一応手を合わせています。普段あまり信心深いほうではありませんが、今は自然にそうなんてしまいます - 6 minutes ago




L'Angelo Misterioso: 昔地主神社ってとこに参ったし、そこのお守り人にくれてやったりもしたが、俺もそいつも未だに独身やから、蕎麦屋のお守り位では誰にも効かないんじゃないかと思う - 42 minutes ago




まぁくん: @pinkribon25 @chocool8 @hidekifire119 夏ってゆうのは、仕事が基本正月とお盆しか休みがないからだよ。それに埼玉行くのは健脚神社だったかな?にお守りもらいに行こうかなって。そしたら案内は任せなさいって。 - 48 minutes ago




やまさん: @sharaRX 神社で買うお守りなんて値段云々は関係ないよね。気持ちの問題。 - 1 hour ago




はうたそ: 和田アキ子クズすぎわろた。お守り神社で値切ろうとしたwとかドヤ顔でwこの手の大物芸能人ってなにか患ってるんじゃないかと不安になる - 1 hour ago




春雪亭: 和田アキ子・・・神社のお守り・・・領収書・・・あの年齢で解ってない・・・ - 1 hour ago




Kei@心は真っ白: @Vladimir3232 いやダウンタウンDX見てたら、神社でお守り値切って値切れないことに逆切れかましたみたいよ。 - 1 hour ago




みちる: 神社でお守り値切るとか…和田アキ子ェ… - 1 hour ago




ふ!: 改めて和田アキ子嫌いだわ。いくら神社仏閣行かないからって、領収書もらおうとかお守り10個買うから1個サービスしろとか、あり得ない。常識なさすぎ。 - 1 hour ago




浜口真理子: 香取神宮要石も、頭と尾のセットでどうでしょ?伊勢より創建が古いとされているのに、知られていませんね。RT @yukufumu 絵ハガキつくっとります。要石のある茨城の鹿島神宮地震のお守りになればいいのだけど。 - 2 hours ago




チジュ@岡山: @handsinpockets この間のハンズインTVの時にも、もっちゃん水かぶってたし、何か水難の相でも出てるんじゃ…。水難除けには、水天宮という神社が良いらしいです。河童面という水難除けのお守りがあるとか。ちなみに河童は相撲が好きらしい。 - 2 hours ago




「ゆくふむ」と猫秘書「はしろ」: 絵ハガキつくっとります。要石のある茨城の鹿島神宮地震のお守りになればいいのだけど。  http://ow.ly/4golf - 2 hours ago




C mell: 放射線とうがい薬の関連性がわからん。 プラシーボ効果的な何かなのかな。   もしそうなら、神社のお守りのほうが効きそうだが... - 3 hours ago




:::tiny*ellie:::: 母と姉3人で神社におまいりに行ったら、お守りを頂く時に宮司さんが一緒に泣いてくれた。 - 3 hours ago