2011年3月17日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





WarAge10: 今日も朝神社にお参り。今年に入ってからほぼ毎日通っています。朝の神社は本当に気持ちが良い。「お守りください、お救いください」 - 2 hours ago




AIFOOD: K君が、市からの要請で仙台復旧作業行きが決まってかなり落ち込んでるよ…
神宮に行って、お守り買わなきゃ!乾電池もだな!無事に帰って来てくれる事だけを祈るばかり(>_<) - 2 hours ago




ゆったん: おはよ・ω・神社行ってお守り買う - 3 hours ago




Yukiyo: グッモーニン。またトイレットペーパーの事なんだけど、お守りに欲しい人もいるんだろうね。と思って、有事の時用にトイレットペーパーキーホルダーとかあって神社ででも売っていれば良いよね。普通に我が家必要になりそうなので買えれば買いたいけど、無いなら代替え方法。 - 3 hours ago




喬とろな: 去年の夏、僕達は2人の浪人生に受験のお守りを渡した。買った場所は北野天満宮という有名な神社であった。僕は今日2人からの連絡が届いた。2人とも同じ内容のメールで「2浪する」と書かれていた。神様もなかなか甘くはないようだ。 - 10 hours ago




fR: 所用で上賀茂神社へ。ここは正式名称、加茂別雷神社(かもべつらいじんじゃ)と言って雷から生まれた加茂別雷神(かもわけいかづちのかみ)と言う神が祀ってある。雷のごとく強い力で天災から守ると言われている。お祓いとお守りを買ってきた。どうかどうか。日本を、地球を守ってほしい。 - 10 hours ago




ゆう: ウチの神社のHP見てたら、トピックスが「ドラゴンボールがお守りになりました!!」。 - 10 hours ago




せんは(mika-ko: @7037 見ました。希望が持てる情報をありがとうございます。実家は半造入口バス停近辺です。同級生に送ってもらった御崎神社のお守りとお札にお願いします。 - 11 hours ago




yuya@suntory: @Hayato_mr2 おじいちゃん大好き!笑 でも、こないだ榛名神社行って長生きのお守り買っておじいちゃんにあげたよ\(^o^)/ - 11 hours ago




Takashi Kitamura: ふと思い出したんだけどそういえば、先週地震で部屋に飾ってあったものが帰ってきたとき大分落ちてたんだけど、神社で分けて貰ったお札やお守りは落ちてなかった。これ不思議。 - 12 hours ago




ともじ: http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nipponimpossible/index.html ニッポン インポッシブル - フジテレビ
県境の旅、久々にテレビ見てても面白かったー!サッカー好きとしてはヤタガラスのお守りがある熊野皇大神社に訪れなければ(・∀・) - 12 hours ago




おかださんチのよしえちゃん: @luvaddict05 いくら巳年でも神社で買った蛇のお守りしかつけられないなσ(^_^;)笑 - 13 hours ago




こうじや: 博麗神社御神木お守り風 ドラムスティックストラップ 〜 あきばお〜こく http://t.co/JToFtUX どう見ても卑猥な件www - 13 hours ago




くらたン: RT @saori_xoxo: 地主神社にて。男の子「これ欲しい!(縁結びのお守り指して)」お母さん「いらないでしょー?恋のお守りだよ?」男の子「恋って何?」お母さん「それが分からないんだったら絶対いらないよ」 - 14 hours ago




槻夜@中国地方prayforJapan: @itsumonoTL 家に帰りたい。今無性におかんの作るあったかくておいしいご飯が食べたい。厳島神社に行って皆の分のお守り買って渡したい。  うおおおお瀬戸内が足りねぇえええええ  早く皆でオタ話やら他愛ない話して盛り上がれる日がきますように! - 14 hours ago