2011年3月25日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





佐保【(´Д`: 空気読まずに今日の戦利品3→晴明神社『五ぼう星エコバック』『お守り』×2つか、エコバのキャラデザってパチアパのデザインと同じ人じゃね?
http://twitpic.com/4cs498 - 53 minutes ago




こいも: @ram_yn 民芸品は出会えなかったけど、霧島神宮のお守りが素敵やった★九面守りっていって、9つ様々な顔があったよー! http://moby.to/trzijd - 55 minutes ago




: @ohmiya_mayu 清水寺いったなら地主神社でお守りかった?私はあれで旦那様ゲットしたぜよ - 1 hour ago




841: 半田稲荷神社また行きたいな…車にはずっと交通安全の半田稲荷お守りつけてる 松半柱拝みたいね! - 1 hour ago




はせめぐ: 明日はずーーーーーーっと行きたかった晴明神社にいける( ^ω^)♩五芒星が書いてあるお守り絶対買おう! - 2 hours ago




incredibsnow : 友人が生田神社でお守りをお土産に買ってくれたそう。欲しいかって言ったらそんなに欲しくないけど(紀香だから)。私を想って選んでくれたと思うと嬉しい。早く欲しい。ちょうだい。 - 2 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 4 hours ago




ユキネ: そこの神社の神様はへびで、お守りの木のへびがかわいいので買ってきた。サーペンティンのへびの彫りものを気に入って買ってたので首にかけてる。あの神社花祭りの時以外なんもないんだけどなんか好きだな - 4 hours ago




二木未真: 神社で買った兎のお守りストラップ(八方除け)がまた取れた…なんか縁起でもないから嫌なんだよな〜(-_-;)停電の中、付け直しました! - 5 hours ago




う い: 縁結びの神様で有名な地主神社行った!幸せになって欲しい友達に3つの神社で恋愛のお守り買ったげた!笑 - 5 hours ago




かな: 平野神社のりすのおみくじの可愛さと、ピンクと緑のお守りにニヨニヨした - 6 hours ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 6 hours ago




t.arikawa: 台湾の財源のお守りと京都の出世稲荷の出世のお守り。足軽から関白大政大臣に上り詰めた豊臣秀吉ゆかりの神社。上り詰めるぞー。待っとけ東京。みんなに東京って言ってるけど二ヶ月の研修で帰ってくる可能性もあるので。その時はよろしく http://twitpic.com/4cp7hj - 6 hours ago




やっくる: 高校デビュー、っていう映画の前売り特典企画しました。
高校生活で恋愛デビューすべく、モテコーチのもと女の子が変身していく話。好きなひとの名前を書いて身に付けておくと恋が叶うよ、的なお守りです。神社で祈祷もしてるよ★
http://t.co/Slpuj0k
せめて仕事で女子力発揮⁉ - 7 hours ago




上町裕介: 金運系最強のお守りと名高い 某神社のお守りをゲット。 - 9 hours ago