2011年3月23日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ひとみゆういちろう: 神社のお守りの横だと、神社関係者の方の写真みたい。それにしても違和感なし。RT @SAWA_MUNENORI 幼稚園の事務所にコンバット豊田さんを飾ってみる。違和感なし。
http://photozou.jp/photo/show/780480/72463151 - 3 minutes ago




KAZUMASANOGUCHI: そう言えば正月に神社で1000円のお守りと2000円のお守りではご利益が違うんですか?などと神官に質問している小学生がいたが、あいつを首相にして欲しい。 - 31 minutes ago




さわの @お土産コンサルタント: 稲荷神社オリジナル開運お守りげと♥ 手作りぽさがステキ。 http://instagr.am/p/CdgVw/ - 1 hour ago




岩永正寛: 財布を整理していたら、今年貰ったお守りが三つあった。伊勢神宮厳島神社出雲大社。最強のラインナップ。 - 1 hour ago




tatsuya.satoh: おじいおばあのために自治体の窓口でRFIDと個人情報の登録を行ってあげる。RFIDの名前は「MAMORU」くん。ださいな。神社で初めからそれが入っているお守りがあればいいけど、認めてくれるだろうか。あと、佐々木希あたりに「私もつけてます」とか言ってもらわないと。 - 2 hours ago




sakiko tsukashima: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡安眠の神様がいる日根神社のお守り♡ http://instagr.am/p/CdZXl/ - 2 hours ago




ゆいこ@神奈川: @MATERIA06250206 推薦に必要な成績稼ぐ時期〜受験までお世話になったから亀戸天神かな!でも中学生のときは湯島だったし毎年地元神社のお守りかってる(^^) - 2 hours ago




やなぎと契約してスザルルかいてよ: 10月にサトリさんと神社巡りして拝んだご利益で波にも飲まれず家族もみんな生きてるのかもしれないと思った。落ち着いたらお礼参りをしなくては。四神朱雀様のお守りをお財布にいれていたのもくるるぎ神社的な意味で何かあったのかなって思いたいなあ - 2 hours ago




peachan: @dayl_08 私も鈴鳴らして出社!www 伊勢神宮で買ったお守りについてた。そろそろお返ししないとだけど、伊勢までなかなか行けないから近所の神社に(汗 - 2 hours ago




渡辺洋一: よくよく思い出すと、もしかしたら地震の時かもしれませんねぇ。日枝神社でお受けしたので、週末に御礼参りしてきます。RT @te22bonds: 私はお守り貰った矢先に車で事故したことがあります。お守りのおかげで身体は無傷。車はパーです(笑) - 3 hours ago




Fuge:ふうが: @dangohime 神社は近くにないからお守りと水晶にお願いすることにします( ; ; ) - 3 hours ago




渡辺洋一: @watasaka7 日枝神社でお受けしたお守りだったんです。週末にお礼参りして、またお受けしてこようと思います。 - 3 hours ago




まな: ケータイストラップを村田さんのチャックから八重垣神社のお守りにした。リア充っぽさが上がっただろうか(笑) ほんとは見た瞬間に妄想が開始されたからで自分の縁結びと関係は無い。 - 3 hours ago




無類のネコ好き: 株上がりお守りの効果以上に、おれは株下げてたのね…!神社無事なのかね。 - 3 hours ago




シミズヨシユキ: 今日は神田明神に行ってきたのだけど、こんなタイミングもあり「大鯰と要石」の話を思い出しました。いろいろ調べてみたら「要石」は茨城、千葉、宮城の神社にあるそうですね。でも鯰は悪者では無く、鯰の絵は地震を除けてくれるお守りとして江戸時代に流行っていたとの話もありました。 - 7 hours ago