2011年3月25日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





朱野: 先程地元の神社へ行って参拝&お守りを購入してきた。ま、気持ちの問題なんだろうけど、少しすっきりした。もうちょっこししたら病院へ行ってきまーす。 - 26 minutes ago




くらしき(雑草: こっくりさんこわ・・・・清明神社のお守り持って行こ・・・・ - 2 hours ago




ちゅるこ: プリクラ見つけて縁切り神社にもってこう。で、清水寺いくみたいだし奴とも行った気がするけど縁結びのとこにもいこう(`・ω・´) こないだはちゃんとお守りとか買わなくてよかった← - 3 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 5 hours ago




渡辺洋一: @Sakura0701 おかげさまで、新年度に向けた活動のご支援をさせていただいているので、踏ん張りどころです。そういえば、先日、日枝神社でお受けしたビジネスお守りがなくなったんですが、どうも身代わりになったんじゃないかとの意見が多数なので、週末にでもお礼参りに行ってこようかと。 - 10 hours ago




ゅ-か: @tomo_mizuno ゅかぉは蠍座の女です
おととい地主神社の縁結びのお守り(蠍座用)をもらいました(笑) - 11 hours ago




Saku Aoiiii: @24loooooove 飴はもう家宝決定wwこれまじだよww神社いってお守り買ったらもう大金持ちwww - 11 hours ago




佐保【(´Д`: 空気読まずに今日の戦利品3→晴明神社『五ぼう星エコバック』『お守り』×2つか、エコバのキャラデザってパチアパのデザインと同じ人じゃね?
http://twitpic.com/4cs498 - 12 hours ago




こいも: @ram_yn 民芸品は出会えなかったけど、霧島神宮のお守りが素敵やった★九面守りっていって、9つ様々な顔があったよー! http://moby.to/trzijd - 12 hours ago




: @ohmiya_mayu 清水寺いったなら地主神社でお守りかった?私はあれで旦那様ゲットしたぜよ - 13 hours ago




841: 半田稲荷神社また行きたいな…車にはずっと交通安全の半田稲荷お守りつけてる 松半柱拝みたいね! - 13 hours ago




はせめぐ: 明日はずーーーーーーっと行きたかった晴明神社にいける( ^ω^)♩五芒星が書いてあるお守り絶対買おう! - 14 hours ago




incredibsnow : 友人が生田神社でお守りをお土産に買ってくれたそう。欲しいかって言ったらそんなに欲しくないけど(紀香だから)。私を想って選んでくれたと思うと嬉しい。早く欲しい。ちょうだい。 - 14 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 16 hours ago




ユキネ: そこの神社の神様はへびで、お守りの木のへびがかわいいので買ってきた。サーペンティンのへびの彫りものを気に入って買ってたので首にかけてる。あの神社花祭りの時以外なんもないんだけどなんか好きだな - 16 hours ago