2011年3月27日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





まつ@狩猟笛愛!: 桜がまったく兆しを見せないため、予定変更。明日は取材ツアーへ出ることにする。調べてたら、護王神社に「つかさまもり」というお守りがあるそう。リストラ除けとか仕事のご利益とかあって、ちょっと笑った (^ω^) 明日は行かないけど。。。 - 29 minutes ago




(´・Д・: ただいま(^o^) 今日な…、京都着いた瞬間バスの中でこけて恥かいた上に、神社でお守り買おっか!ってなった瞬間に服のボタンがいきなり取れたし恥ずかしかったああ(;_;) 足ひねった状態で11キロメートル歩いたよ!! - 1 hour ago




Chie Iida: @hirotinao 疎開とは名ばかりで、おばあちゃん1人だから、様子見がてらの帰省でした:-) 私のお宮参りで行った神社の子宝祈願のお守りもくれたよ。今年は夏以外に京都帰りたいなぁ。 - 1 hour ago




清右衛門: RT @takeip: 人災からお守りしてくれる神社が必要な時代。 - 3 hours ago




島津 健: 人災からお守りしてくれる神社が必要な時代。 - 3 hours ago




まいこはん: 本当に癒されますよね☆鈴虫寺のご利益は私もびっくりでしたよ RT @Asha_mami: そうなんですね!神社、お寺は癒されます〜。 RT Asha_mami: @accewatch 鈴虫寺…。参拝もモチロンそのお守りかなり興味深々…\(^o^)/ - 3 hours ago




アジアンショップ-Asha-店長mami: そうなんですね!神社、お寺は癒されます〜。 RT @123for5: 横から失礼します〜お守り持ってるし、何度も行ったことありますよん(^-^)/ RT @Asha_mami: @accewatch 鈴虫寺…。参拝もモチロンそのお守りかなり興味深々であります\(^o^)/ - 3 hours ago




しげみん: @tomota1105aku今回100ちょいだったよ…金山神社ともチャン家から近いから行ってみな〜お守りあったよ!我が家はお守り沢山あるとケンカしちゃうから買わなかった - 4 hours ago




嶋田兵庫大允隆志: 桃山御陵の前に額づき民草をお守り下さいと祈る。 ちょっとだけ元気になった。明日からも頑張ろう。 これより乃木神社に行く。 - 4 hours ago




Cafe☆Dai: あれ?ウッチーが手にしてるって「清明神社」の袋では…?なにかお守りでももらった…のかな?そして槙野選手、すごい巻き巻きだ(笑)/本田、内田ら慈善試合のため続々帰国 (2) - サッカー - SANSPO.COM http://t.co/4wIRuW7 via @sanspocom - 5 hours ago




こたつきんぐ: 『床に置かなアカンくらい本いっぱいあるんやね』って遠回しに『汚い』って言ってたやつ!!!どうだ…床が見えるだろ!!!!机が二つ並んでるのがわかるだろ!!…神社のお守り5つも出てきたわ!! http://photozou.jp/photo/show/1532243/72845576 - 5 hours ago




silversword: 母が、日立市の御岩神社に行ったときのお守りをくれた。地震の1週間前にたずねたのだった。入四間(いりしけん)町にあり、受験生に人気らしい。TOEICにも効くかな?(^_^;; - 5 hours ago




腹減っトキタ: アニメキャラのお守りとか効果ねーだろwwww って思ったけど、そもそも神社のお守りも効果あるかどうか怪しいよな - 6 hours ago




babygirlemi: 「厄払いしたら、お守りくれるよ。」と言ってみせてくれた小さいお守り。それを厄年の間ずっと持っているといいらしい。早速、神社から頂いた袋を開けてみると、お守り入ってなかった。。。神社によって、違うのか?入ってたの、酒なんですが。。。。 - 6 hours ago




植村 でりこ@京都: 疲れた…マジ神社のほうが楽しかった(↑▽↑)お守り売るのたのしいおおおおおお - 6 hours ago