2011年3月28日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Mutsuko Shimomoto: オペ立ちが早く終わったので京都熊野神社に寄ってみた。お参りして、お守りいただいてきました。晴れた日の神社はすごくいい気分。 - 34 minutes ago




本体:99円 +税: 秋葉原の神社にも電子機器お守りあるよねたしか - 56 minutes ago




うにょんやどろく: 水使神社の開運厄除けのお守り。 http://twitpic.com/4e4t50 - 1 hour ago




シンジ: お守りってどこに売ってます?やっぱ神社? - 1 hour ago




三ツ森淡瀬: 友人へのお土産に諏訪神社のお守りを買う。 - 2 hours ago




ともか♪: 仕事前に浅草神社へ。息子が
「ボクにもお守りが欲しい」
と言い出し、浅草神社のお守り求めに。

分かりやすいかと思って。
本当大丈夫と言える日々が早くみんなのもとに訪れますように。
http://p.twipple.jp/5Dk5q - 2 hours ago





いちごドロボー: @manamanarima ありがとうさぎ〜(>w<) 一葉稲荷神社だよ!初詣で就職のお守り買ったんだわ〜 あそこの神様かなり強いよね・・・ - 2 hours ago




ケロロプロジェクト広報: @t_trd7 ケロロお守りは、一部の神社で出されてるんですけどねー(*^^*) - 4 hours ago




くろつき: 厳島神社のお守り持っていくわ 相棒の為にウォーカーさんは引きたいね - 4 hours ago




アケチ: 明治神宮に参拝してきた。もうね、義援金の他には祈る(拝む)ことしかできない無力さを受け入れるしかないんだよね。大きな悲しみを抱えながらも笑顔を忘れず奮闘している仙台の友達にお守りを。自己満足だとはわかってるけど「気持ちを届ける」事をサボっちゃいけないなと思って。封書で送ろう。 - 11 hours ago




ナギ: @sakaki712 お守りって、一年ごとに神社で燃やすんじゃないんでしたっけ・・・?^^; - 11 hours ago




みきママ☆愛知県: RT @ancient48: 小桜姫様、どうか、どうか日本の大地と海と原発の事故を鎮め、原発事故に対処する方達をお守り下さい。どうかお願い致します。私の命有る限り、毎年三浦の神社にお詣りに行きます… - 12 hours ago




やーもと: 今日は神社神社行って、心願就成のお守り買った。就活カバンに入れとく。 - 12 hours ago




kuma@東京: @daisyyamada 一日遊び倒してお疲れさま!…遊んだのお兄さんだけか?起床から美容院、初詣とカブったけど気にしない。お守り買ってみた!あとデジカメ買ってみた!……明治神宮行く前に買えよって話だった。 - 12 hours ago




sayo: 奈良にある丹生川上神社下社にお参りしてきた。飛鳥時代からある日本最古の水の神様。どうか、水をお守りください。 - 13 hours ago