2011年3月29日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





りん: 携帯ストラップTL…一昨年買ったI LOVE牛久大仏、友達にもらった「浩」、いつぞやのシルフ付録、熱田神宮のお守り(笑)牛久のヒビ入ったから買い換えたいけど今年は行けなさげです…><。 - 48 minutes ago




ぱんだ@福岡: 携帯ストラップTL?ドコモのほうはシェリルマークとヒロCと恋木神社のハートのお守り。あいぽんはむぎ - 1 hour ago




灰田みなみ: ストラップ?は、脚もげたスナフキンと、鈴だけ残った鶴が丘八幡宮のお守りと、チョコケーキ、バイトやめる時貰ったカピバラさん、じゅうごさんとおそろっちで買ったディズニーのやつ、きりちゃんの銭ストラップ、七松神社のお守りかなあカオス! - 1 hour ago




きな粉: [コロプラ:飛行機に乗って長野県長野地域で日枝神社のお守りを手に入れました!] #colopl_msg - 2 hours ago




Tarojaro: とーりゃんせーとーりゃんせー♪うさ神社のお守りを送りに参ります - 3 hours ago




りぼた: @18fuki はたから見たら普通の神社なんでねwwwってか、お守り買ったりした紙袋なんて真正面なこう図で描かれているのでもう、なんかどうにかなったらいいです二人がwwww - 3 hours ago




ゆっきっき: 久しぶりに(数えてみたらジャスト100日ぶり)、彼の人と会ってきた。一日緊張して吐き気してたw。お正月に大分の宇佐神宮で買ったお守り、やっと渡せた。ありがとうって何回も言いながらケータイにつけてくれた。ずるい。ずっと会ってなかったけど、やっぱり大好きなままだった。 - 3 hours ago




えり: 清水寺地主神社で縁結びのお守り買っちゃったwwwリア充になれますよーに! - 3 hours ago




たかゆい: ちなみにあたしは嵐山の近くの御髪神社のくしのお守りを買いたかったのに時間が遅くて買えなかったよ(;_;)お土産期待してるよ笑 京都のるるぶ愛用したよ(^O^)意外に役立つ★ - 5 hours ago




うにょんやどろく: 弟者へ。大手神社の絵馬を買っておいたから送る。願いを書いて返送しれ。奉納してくる。お守りは4月と10月の大祭でしか入手出来ないのでな。 http://twitpic.com/4e86zy - 5 hours ago




kao_35: 神社で買ったお守りと大吉のクジを処分したいのですが本来なら購入した神社にお返しするのが一番なんですが購入した神社を忘れてしまったのでどうやって処分しようか困ってます。普通にゴミ箱に捨ててもOKですか? - 5 hours ago




佳奈子: こちらもパワースポット。乃木神社
もう閉まってて、おみくじやお守りは見れなかったけど、御参り。 http://plixi.com/p/87555747 - 6 hours ago




鈴木 宏一【起業家/経営者】: 昨日の断捨離「昨年もらったお守り」神社へ。 - 6 hours ago




ばるかん(・◡・: 晴明神社で買ったお守りなくしたみたいだ… 観光バスの中か梅田のロッカーか…わからんなあ 最近ついてない事多い… - 6 hours ago




さあ: 帰り道なう! 地元ご飯のために帰るのだ(^ω^) 生田神社のお守りと東北高校のストラップ♥ http://p.twipple.jp/RT7ux - 6 hours ago