2011年3月30日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Mitsuyoshi Takeda: 山崎菅原神社に参拝して清々しい気持ちになる。孫娘二人の学業お守りを拝受する。宮司さんにもお会いできて良かった。体格の良い好男子、仏蘭西留学の経験をお持ちとか、オッシャレ〜!!! - 19 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




ピカソ: 昨日主人が同期の送別会に行ったのに、私宛てに同期からお守りのプレゼント。ありがとう(m^_^m)八王子の子安神社の。昨日は八王子で飲みだったからね。 - 2 hours ago




かざね@さいたま市: 七松神社のお守り持ってきたし大丈夫…!と信じたい…! - 3 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 4 hours ago




masmi-fkd: バスに乗り合わせた男子高校生。。。春休みなのに部活なのかな? 「○○高校○○部」と書かれた大きいスポーツバックに,神社で買えるような「交通安全」のお守りが… マスクで隠れた口元が思わずゆるんだ(^^) ほんわかあったかい気持ちになりました。。。ありがと〜がんばれ〜(^^)/ - 4 hours ago




前田 晃寿: 今日は神社に合格祈願のためにお守り買いに行こう! - 7 hours ago




杏爾: 神社にお参り行ってきたんですけど、やっぱり社務所?は閉まってました。5時すぎぐらいだった。お守りェ。いや、昼真っからなんて行けないでしょう(汗)あと下でお守り「買う」ってバッチリ言っちゃいましたね。次は気をつける。小野照崎神社 http://twitpic.com/4eobck - 10 hours ago




カージオイド: 古いお守りは神社に引き取ってもらのか。古びたお守りなら俺が全部鑑定してやるんだが。 - 11 hours ago




overlee: Q古いお守りはどうしたらいい?→Aどの神社でもいいので持って行けばいいらしい そうだったんだ!今度もってこ #tvasahi - 11 hours ago




七@横浜: 神社のお守りってかわいくて、ついつい引き取ってもらわずに貯めこんでしまう。 - 11 hours ago




眉毛: 急にみた夢思い出した でかい神社でまどかのお守り買ったあと巫女さんに他はよろしいですか?と聞かれて、ぎりぎりまで悩んでいた杏子とさやかのお守りもセットで買った。頼んだら巫女さんが元気よく、はーい杏子ちゃんとさやかちゃんですどうぞー!って言って渡してきてなんとなく恥ずかしかった - 12 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 12 hours ago




きゃみー: どれにしようかニャー♪ RT @soraniohisama: むは!お守り選んでるのかなぁ(笑) RT @cammy_1223: 愛宕神社のニャンコ。カワE☆(*^o^*) http://bit.ly/humbhL - 12 hours ago




高木朋子: 実家から荷物が届いた。そのなかに山王神社のお守りが。でか山のデザインでシャレオツです。正月におとんが買ってくれたんやて。有り難いねー。
http://twitpic.com/4en1ch - 12 hours ago