2011年3月31日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





てぃーえー@例大祭 い40aの下僕: あ、厳島神社のお守り忘れてた - 9 minutes ago




zidane: すさのお神社やで(^^)半吉☆ちょっとあがったやろまたお守り買いました(笑)@makipon1118 - 1 hour ago




磯部(松山)未紀: @videotapemusic このお守りがあった鳩神社の映像、こわいようなまたみたいような笑 - 1 hour ago




midori: 神社って何時ごろまでなんだろう?被災地に行く事になった人にお守り買いたい。。 - 1 hour ago




紫月(siduki: 厳島神社で売っているしゃもじは、弁天様の琵琶に似てるしあやかってお守りにしよう!ということらしい。出雲大社で売ってたしゃもじもそういうことなんかな - 1 hour ago




: 今日、お守りを買おうと神社に行ったら閉まってた…。休みの日じゃあないと間に合わない時間だから、土曜日の朝行ってみよう! - 2 hours ago




ちさ: @hako584 鴨川に行ったら、ようじやのあぶらとり紙と地主神社の恋愛守りを…と思ったけど、恋愛守りは東京大神宮に決めてたんだ。
鈴蘭がかわいいお守り。
今年も彼氏さんとお参りできたら良いな。 - 2 hours ago




利田 盛宏: 数年前に枚岡神社の駐車場で撮影した枚岡神社のお守りとトミーフィルフィガー?のWindowsのロゴ入りの指輪とおみくじです。中古で買ったワインレッドの日産サニーのボンネットで晴天の中、撮影しました。7 @junya517 http://twitpic.com/4exjb7 - 4 hours ago




nicky: 23.1.3 帯廣神社で引いた大吉のおみくじ。『恋愛 この人より他になし』引いた時からお守りになった。引いた時の嬉しい気持ちと一緒に、この先も大事に持ち続けていこうと思う。 - 4 hours ago




鈴蘭: 産みの母親に地震で親戚は、大丈夫だと聞いた。しかし、福島にいるおじさんやおばさんの所は、断水は続いていると言っていた。異父兄は、再来週あたり志願して福島原子力発電所に作業にいくと先ほど聞かされた。異父兄に熱田神宮のお守りを渡すつもり。 - 5 hours ago




pEs子???ょこ???: プレゼント置き場があったんだけどドコかわからずそのまま握手に流れちゃって新潟公演で渡す予定だった白山神社で買ったお守り…遊助が直接受け取ってくれました。ョコ達の後ろにCREWがいなかったからかな…まぢありがとう!!!!!って遊助もスタッフさんも言ってくれた 優しすぎ - 6 hours ago




よう: でもあんまり大きい事故はなかったなぁ 盛大に転んだくらいか‥← 厄払いのお守り買っといてよかった。近所の神社の巫女さんが超絶美人でよかった。 - 7 hours ago




ヒロ: @youyouyuko お客様へのお守りを買いに行ったんですか(^^)道が一つしかないから、混みますよね。
ちょっと前に吉備津神社へ行きました。吉備津彦もパワスポですね。
二礼 二拍手 一礼 だったっけ? - 7 hours ago




logkan: @W_F 現地へ応援物資(中身:応援メッセージが入ったDVDとプレイヤー、どこかの神社で大量に買い占めてきたお守り)を送り付ける。 - 8 hours ago




なると: @aiaiarash1mrots わぁーおめでとう!お祝いに二宮神社のお守り送ってあげたいわ(笑)交通安全じゃなくてオールマイティなバージョンだけど(´-ω-`) - 9 hours ago