2011年4月7日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





涼(りょう、Ryo: @teosinter だって地主神社のだよ!恋のお守りで赤青セットの青を持ってるわけだが、どうせなら新しい恋をしたい。受験期のやつはこれから死ぬほど試験あるだろうから使えるっしょ!!笑 - 1 hour ago




しゃもね: 机あさってたら古手神社お守りがでてきたでござる - 1 hour ago




utarage: ネットで起こる盗聴の可能性は分かる。同じネットワークエリアの悪いやつが仕込めば可能である。しかし、そんな知識と悪意を兼ねそろえたやつは、そういない。事実、身近な誰かが実際に盗聴に遭ったという話は、聞いたことがない。SSL証明書ってお守りですよね。さしずめベリサインは、伊奈波神社 - 1 hour ago




おっきぃ: 私の鞄の中には鹿児島に帰省したときに照国神社で買ったお守り、中のお札に願い事を書けて、本当は子宝祈願したかったけど、義父の手術ということもあり、両家の健康祈願に。お陰で両家とも家族元気に過ごしてます。自分用に子授けのお守り買ったら叶うかなぁ…。 - 1 hour ago




うぅちゃん: 今日本看護協会を出発しました温かい心遣いに涙 手書きメッセージ付きのおにぎりと明治神宮からお守りも頂きました http://photozou.jp/photo/show/1569589/74336322 - 2 hours ago




rikkya: 「真」っていうステッカーがはってある車が多くて、なにかの宗教団体か?と長年疑問に思っていたことをインターネットさんにきいたら我らが真澄田神社の交通安全のお守りだという答えが出てきた。おもてたんと違うけど合ってた。宗教団体 - 2 hours ago




イナ/ina: 確信した。 地元の神社で初詣の時に買ったお守りは確実に効力を発揮している。 正確にはちょっと違うけどw - 2 hours ago




友樹菜<(*´v`*: スタスカの不知火神社のお守り欲しい - 2 hours ago




saori A: なんか一気に気分悪くなった。お守り持とうかな…?でも神社入れないんだ…あーぁ。 - 2 hours ago




なかはし: @fukusyunin09 納車おめでとうございますー!ナビ・ETC・サングラス・ iPod吉田神社のお守り。それのみ。余計なものは一切置かないのがジャスティス。 - 3 hours ago




Tashiro Masahiro: 何をもって「必要な薬」とするかはポイントですが、「飲まないと大きく状態が変わる薬」は多くはありません。あとのはお守りかまじないといった感じ。神社やお寺にお参りする方がお金かからないだけいいかもしれません。 - 3 hours ago




cherrypink_s: せっかく神宮で恋のお守り買って、ケータイもカバーつけたから、つけてみたら、なんか不自然に飛び出すし、やたら気になるので、バックにしのばせておくことにする(´・ω・`)ショボン - 4 hours ago




: お昼にお札やお守りを返しに神社に行ったら、にゃんこ発見!撫でさせて貰ってご満悦。しかし、目の前で地面に体を擦り付け始めたのは何故だろう。 - 4 hours ago




ともちゃん: @remi_ozon ちなみに神社で願掛け&お守り購入もした\(^^)/ - 5 hours ago




さくら: きょうははっきり行き先を決めてなくて、地主神社行くつもりが鈴虫寺行ってきた♩鈴虫の鳴き声聞きながら、和尚さんのお話聞いてお守り買ってお地蔵さんに願い事してきました☆ 嵐山遠かったけどのどかでよかったよー。心洗われる感じ♯ お地蔵さん来てくれますように…^^ - 5 hours ago