2011年4月6日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





リーダーのママ♥日本が愛に包まれますよう: @cma510 新たな参考書が参りました。お昼から江の島神社に行って、お守りを買って、本と一緒に送ります。江の島神社はよくきくんです。我が家の子供たちは高校、大学と第一志望に受かりました。気仙沼の生徒さんたちの夢もかないますように - 2 hours ago




みゅう: グッモーニン☆★今日はお休みッ!!今日もがんばるょッ★どなたかハトのいないお守りが売ってる東京23区の神社やお寺を、知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(._.)m - 2 hours ago




おたえてんちょう: 桜の名所「平野神社」名木が揃い50品種の桜が400本!桜のカワイイお守りなどもたくさんあるのです!行ってくる〜ぅ!京都桜の名所ありすぎ〜。 - 3 hours ago




enjoyursports: @8686_huming ですです♪ハムちゃんもお仕事忙しくてなかなか時間ないと思うけど、もし散歩する時間があったら散策してみるのもいいかも?ほら、先日お守り買った神社とかあるじゃないですか!あそこは桜とか植えてませんでしたか〜?お仕事頑張ってきてくださいね☆ - 3 hours ago




あ。: 車につける手稲神社お守りマグネット…紛失…昨日洗車したから。外せよ!っていま後悔(笑) - 3 hours ago




パワスポBOT: パワスポ案内 >【熊野速玉大社(和歌山)】熊野三山の一つ。神社のナギの木から作った「ナギ人形」のお守りが縁結びに効果があるということでも人気です。近くの神倉神社のご神体「ゴトビキ岩」巨石も見ておきたいものです。 #pspot - 8 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 8 hours ago




Jung Min & SS501: @christy516 クリちゃんのおかげで 神社にお参りに行ってから出発したの〜^^ お守りに守ってもらいました〜☆ こまうぉ〜❤ - 12 hours ago




麻田あおい: @morinotegami とんでもありません。神社をお守りするのは容易な事ではないと思いますが、これからも色々な催事と神社の係わり合いがございましたらお知らせ下さいませ。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 - 13 hours ago




deai_mail: おはようございます��昨日神社で縁結びのお守り買ったんですよ���絜劼澆弔気鵑諒�も買ったので貰って下さい� http://blog.livedoor.jp/mail_keitai/archives/3012983.html - 13 hours ago




大森啓伸: @yumiyumi420yy @kaoriiiiio @kiyo5136 おー まだ起きてたの あのお守りは きよの地元近くの由緒正しき神宮のものだから ご利益は絶大なはず。安心してお臨みくださいな。知らせ楽しみにしてるね 頑張れ〜 - 13 hours ago




まぐちゃんぴん*: RADのツアーグッズは神社とか病院みたいな感じだなw← お守りは欲しいなw - 13 hours ago




サギノミヤン(さぎのみや散歩人): お守りに失礼ですよ〜、「鷲宮神社」ですよ〜♪ RT @ga16: 鷺宮神社のお守りをつけて歩いていても、らき☆すたなんてしらないのです。ほっておいてくださいませ(苦笑) - 14 hours ago




あっぷる: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa おいやめろw 霊夢にぶち殺されるぞwww - 14 hours ago




氷雨係長: RT @SakuyaBot: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa - 15 hours ago