2011年4月8日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: 最後の一文以外は嘘のようなホントの話である( ´_ゝ`) RT @********: TLの皆さん知ってましたか。一ヶ月前、私はMHP2のドスランポスで詰みました。一ヶ月後の今、私はなんとレイア三連戦を弓で攻略!これも伏見稲荷神社のお守りのご利益ですね!(謎の通販風) - 1 hour ago




桐原千尋: @inuhaku 当たり前だけど私がそこに行こうとしたら一大決心なんです!あぁ、また京都いきたいー。瓦屋根に神社〜、あの独特の街並み。稲荷大社にお守り返せてないし、あぁ憧れる・・・。紅葉もいいけど桜もみたい。 - 1 hour ago




セツ: @shio009 住人wwwちがっwwwあああ雨が降ったら出動できませぬ…_乙(、ン、)うえののあなご飯と厳島神社のお守り欲しかったんですけどwww - 2 hours ago




Taro Fukuda: 携帯のストラップが仕事中急に切れて取れました。ストラップは神社のお守りなのですが、切れたお守りがよりによって縁結びのお守りです。願い事が叶うのかしらね! - 2 hours ago




ゆず: おしゃれな感じのお姉さんのバッグに、神社とかで売ってるようなお守りがぶらさげてある。新鮮。 - 3 hours ago




くおん: 厄除けのお守りが欲しい今日この頃。やっぱりあそこデルってorz 気持ちだけでも持っておきたい!晴明神社の桔梗守りは効くだろうか。 - 3 hours ago




hodaka: 厄除け祈願して来た 今度は社務所が開いてる時間にお守りを買いに来よう (@ 春日神社) [pic]: http://4sq.com/g0Kf1q - 5 hours ago




はんぺいた: 結局、熱田神宮いってきた。
桜会とはあまりいかなかったけど、
帰国した父に交通安全お守りを買った。 - 6 hours ago




白肌美子: @rose0701 週末に帰ってきますよ。私の家には泊まれないと分かっているのでホテル予約してるし(笑) それより、意中の人って?! いつの間に?! RT そろそろ婚約者も会いに来るのでは? 意中の人との飲み会決定。毎月 一人で行っている神社のお陰かな。今回はお守りをゲット。 - 7 hours ago




祐零@東京: 正直に言うと神社のお守りで助かった経験がない。神社のお守りは売り物感があるし - 7 hours ago




男の娘なmagnet☆にゅうらまん: お守りかえなかった(´・ω・`)交通安全と合格祈願しかなかったんだ… 交通と厄除けの神社って書いてあったのにい - 8 hours ago




ななほし: お守りを無くしたその日から、僕の体には生傷が絶えない(アクエリオン的な感じで脳内再生ヨロ)な状態でしたので先日、初詣に行った神社にまた行ってきましたーっていうのを脳内ツイッタではツイートしてたんですがね…^^へへ…んで、またおみくじ引きましたらまた大吉でもう本当あの神様大好き! - 10 hours ago




ーちーち ←: 神社で作ってるお守りって刑務所で作ってんのかお・・・・・・うええええ変な念こもってそうでKOEEEEEEEEEE 。・゚(゜´Д`゜)゚・。 - 11 hours ago




かずみん: 意中の人との飲み会決定。毎月 一人で行っている神社のお陰かな。今回はお守りをゲット。 - 11 hours ago




きいろ飴: @_i_n_u_ 139はこんななんだって思ったらあまり苦ではないですね!^///^あの後駅で思いきり転んでしまいました…(^v^)七松神社のお守りありがとうございます−!!>///< 今日はこれに守ってもらいます!! - 13 hours ago