2011年4月8日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





shinya ichikawa: 武田神社!去年のお守りを納めてきた〜 - 53 minutes ago




らぐ@滋賀: 立木山(神社)のお守りにホンダムの家門が!!!! - 2 hours ago




shota iizuka: 豊国神社に参拝をして、しあわせのお守りを手に入れた。豊臣秀吉ってこんなにでかいのかぁ。
http://p.twipple.jp/6uWQQ - 3 hours ago




柏原佑: そうだ、神社いこう。← お守りお還しせな。 - 3 hours ago




みやこ: おひつじ座ぁ。本日のめざまし占い5位、今日は実力を上げるチャンス 復習すると効果倍増。ラッキーポイントは夜景。yahoo占いは4位86点。そこそこって感じか。昨日晴明神社のお守りを訪問ちぅにかっこええなぁと言われてケチな私が気前よく差し上げちゃったから絶対運勢あがってるはず。 - 5 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 7 hours ago




LUV: いつかの災害で、無事…というか生存した方々は何かしらの「お守り」を身につけていた方達が大多数だったそうです。神社仏閣で手に入れたもので構わないと思います。信じるものは救われる。さっそく、お守りを大事に身につけてください。。 - 10 hours ago




: 最後の一文以外は嘘のようなホントの話である( ´_ゝ`) RT @********: TLの皆さん知ってましたか。一ヶ月前、私はMHP2のドスランポスで詰みました。一ヶ月後の今、私はなんとレイア三連戦を弓で攻略!これも伏見稲荷神社のお守りのご利益ですね!(謎の通販風) - 13 hours ago




桐原千尋: @inuhaku 当たり前だけど私がそこに行こうとしたら一大決心なんです!あぁ、また京都いきたいー。瓦屋根に神社〜、あの独特の街並み。稲荷大社にお守り返せてないし、あぁ憧れる・・・。紅葉もいいけど桜もみたい。 - 13 hours ago




セツ: @shio009 住人wwwちがっwwwあああ雨が降ったら出動できませぬ…_乙(、ン、)うえののあなご飯と厳島神社のお守り欲しかったんですけどwww - 14 hours ago




Taro Fukuda: 携帯のストラップが仕事中急に切れて取れました。ストラップは神社のお守りなのですが、切れたお守りがよりによって縁結びのお守りです。願い事が叶うのかしらね! - 14 hours ago




ゆず: おしゃれな感じのお姉さんのバッグに、神社とかで売ってるようなお守りがぶらさげてある。新鮮。 - 15 hours ago




くおん: 厄除けのお守りが欲しい今日この頃。やっぱりあそこデルってorz 気持ちだけでも持っておきたい!晴明神社の桔梗守りは効くだろうか。 - 15 hours ago




hodaka: 厄除け祈願して来た 今度は社務所が開いてる時間にお守りを買いに来よう (@ 春日神社) [pic]: http://4sq.com/g0Kf1q - 17 hours ago




はんぺいた: 結局、熱田神宮いってきた。
桜会とはあまりいかなかったけど、
帰国した父に交通安全お守りを買った。 - 18 hours ago