2011年4月9日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 41 minutes ago




mukku: @HIDEIGHT7679 陰陽師清明神社で買った厄除けのお守りでも机に置こうかと思います^_^;夕べ、ツイートで添付した斎藤さん動画が削除されててこんな話題になってってさっき知りました^_^;これでレコード会社との関係がおかしくなってもファンは斎藤さんの見方です^m^ - 1 hour ago




かぼちゃ(布団部部員): @_torasuki_ こんばんは(^_^)/私も、テレビ観戦です、甲子園に行きたいな、素盞嗚神社でお守り買って、優勝祈願。 - 2 hours ago




極刑確定!引退詐欺師と化した唐沢: 地元の神社のお守りや京都の神社のお守り達に交じってひそかに同人グッズの博霊神社のお守りがカバンにぶら下がってる - 5 hours ago




サンタナ: 只今神社にて地震義援金を集めてます。協力頂いた方には『縁の輪(えにしのわ)』という被災された方への支援の祈りのこもったお守りを、無償で頒布していますので、どうぞご協力下さい。 - 7 hours ago




さちぁーん☆: 店長の必勝祈願に香取神社にお参りとお守り買ってきた〓 http://bit.ly/gzYUQL - 7 hours ago




せいちゃん: @r9tko なんかむかーし、まだジャニーズがプレゼントOKだった頃にニノがファンの子から二宮神社のお守り貰って持ってたの思い出したw - 8 hours ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 10 hours ago




しゃち: 神社でお守り買ってこ - 10 hours ago




蜜柑@猫馬鹿: 嵐山はいいや、前行ったしw とりま、今日自宅に戻ったら、ことりっぷ探さなくちゃ。どこしまいこんだかしら(^^; 晴明神社も行く。お守り欲しいし。どこ行くかは、じっくり練るかな♪ 地獄に通じてる(って言われてる)井戸があるあの神社も行きたいし♪ - 11 hours ago




kayo: 投票しに来たはずなのに、近くに神社があり思わず縁のあるところだったのでお参りしお守り購入 - 11 hours ago




OKWave_bot: ・・・て、言われた経験がありませんか?

私は子供の時に、神社のお守りの中がどうなっているのか開けようとして、親から言われたことがあります。
ご飯を粗末にしても、言われましたね。

皆さんは、どんなことで言われましたか? http://bit.ly/gCjyAJ - 11 hours ago





shinya ichikawa: 武田神社!去年のお守りを納めてきた〜 - 12 hours ago




らぐ@滋賀: 立木山(神社)のお守りにホンダムの家門が!!!! - 14 hours ago




shota iizuka: 豊国神社に参拝をして、しあわせのお守りを手に入れた。豊臣秀吉ってこんなにでかいのかぁ。
http://p.twipple.jp/6uWQQ - 15 hours ago