2011年4月17日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





いくっちゃん: お育さん、ご帰宅しました:-p今日は、鹿嶋神宮に行って森林浴とお参りしたよ(^ω^)要石にもお参りしたし、地震のお守り買ったよ(^・ェ・)神社が大好き過ぎる\(^^)/ - 13 minutes ago




うめ: @sojimama @araaranews915mm こんさとし✩食べて呑んで寝て起きたっ!遅くなったぁ(笑)二宮神社!わかった!三宮から近いわっ!ここうちからやったら1時間かからんわっ!お守りの事知らんかったわ〜(笑) - 31 minutes ago




カチコ: 蝶々の縁結びのお守りあるんだけどそれなんて三吉? 刑部がこっそり買っちゃうんだろ で三成の刀の鞘につけちゃうんだろ 「これはなんだ?」って聞かれても「ヒヒヒ不幸の蝶々よ」とか言っちゃうんだろ 生田神社で結婚式あげるのは陣内と紀香じゃなくて三成と吉継でFA - 37 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 41 minutes ago




いぬやしゃ: おもちゃや波除神社のお守りなども配っておりました。小さい子供さんがお守りをもらっているところが印象的でしたよ。 (@hiranofumi ライブ http://moi.st/151a2b ) - 1 hour ago




mebagko: 飲み放でウーロン茶頼んだらマッコリ勧められ、皆でマッコリ乾杯後酔っぱらいのテンションで神社でおみくじをひいて付いてきたお守りシールを携帯に貼っている奴が5champrzだ! - 1 hour ago




かまだ@杜の都: かんなぎの聖地のお守り二つ出てきた。泣きそう。ファンだからというわけでなく、モロに出身地だからな。神社大丈夫かな。 - 1 hour ago




cocoiro douce: 厳島神社の安産お守りの効果絶大だったようだw - 2 hours ago




natsume19: @shiz_tiger ウサギの神社なんですか? お守りとかウサギなのかな。。。o(^▽^)o - 3 hours ago




sgwr: RT @yakumo3: ちゃんとした神社のお守り。何にでもOKな万能感が堪まらない。 http://p.twipple.jp/TebWr - 3 hours ago




yakumo3: ちゃんとした神社のお守り。何にでもOKな万能感が堪まらない。 http://p.twipple.jp/TebWr - 3 hours ago




更紗: 熱田神宮に行ってきたお守りが白鳥…! http://bit.ly/hRYIId - 3 hours ago




千晴@6年は組火薬委員会: <…現ぱろ…というか、この髪型もろ僕の背後じゃないか…(笑)しかも携帯の尾浜神社のお守りがはいってしまってる(^q^)
http://photozou.jp/photo/show/1590067/75646206 - 3 hours ago




みぃすけ: @nicochobi103 お守りは良く解らないけど、知り合いは『ひとつの神社に決めた方が良い』って。でも神様の系列?(出雲なら出雲の神様とか)が一緒なら良いみたいよ!通って願いが叶わなければ違う神様にシフトチェンジ☆ - 4 hours ago




しおり: @nerimono_hanpen うむ了解!!個人的には家のとおにーちゃんへのお土産と地主神社のお守り買えれば満足・・・← 楽しみにしておいて← - 4 hours ago