2011年4月18日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: 芸能の神様のお守りを片手に(ω): 昨日の続き(∀)
玉手箱の中には
こんなものもо(ж>▽<)y ☆

お守り(-人-)
コレは三重県鈴鹿にある
椿大神社
っていうところので
どうやら芸能の神様のお守りなんですって♪
「... http://amba.to/hxE6Bp - 6 minutes ago





ムーメン: 昨日はパワースポット大神神社に行ってきたモン!周りの神社もたくさん参って、スタッフのおばちゃんは「ピンクでかわゆい」と狭井神社でお守り購入。「狭井神社は病気を鎮める神様なので、大神神社で買えば良かったのに」と言ったら、「あ、そうか」だって。そのウッカリが治るといいモン! - 13 minutes ago




あまのっち: 今日は名古屋の塩竈神社に安産のお守りとお札を返しに来ています。 - 50 minutes ago




愛羊/めーめーひつじ: 国領神社の藤ももうすぐ開花かぁ。見ごろはGWくらいかな?今年もお守り買いに行かなくては。。。 - 1 hour ago




山本 和志: @kamegon_ube 車に吊るしたり貼る(神社みたなステッカーやお守りみたいな吊るすやつ)のがあれば絶対買うよ。(あんまり高くなければ)車のはこのカメゴンさんのでも貼りたいよ。真似していいんですかね?じゃあスポスポン! - 1 hour ago




ara: 3:10位に地震で起きてからなかなか寝れなかったよ(泣)今日は神社に行って古いお守り引き取ってもらって、帰りにいなげやでソーセージ買って、市役所に電話して学習机セット粗大ごみに出して、ムサコの無印良品行って仕切り板買う。あとは練習! - 4 hours ago




mami: 神社やお寺が好きで、行くとついお守りとか買っちゃうo(^-^)o増上寺の勝運守超かっこいい♪黒字に葵の紋…紐が赤いとこも素敵!
http://photozou.jp/photo/show/1384745/75885002 - 11 hours ago




なな: よろしくー。 RT @kinugon: うんうん。もう一つスポーツお守りで有名な神社があって前にゴルフお守り買ったことあるよー!出雲大社近くに行ったら覗いてくるね〜!レア物に出会えたら買ってくるよー! - 11 hours ago




kinkin: うんうん。もう一つスポーツお守りで有名な神社があって前にゴルフお守り買ったことあるよー!出雲大社近くに行ったら覗いてくるね〜!レア物に出会えたら買ってくるよー!RT @nanachin7: 「スポーツお守り」って!?レアみたいね。やるな〜、ワイハ出雲大社 - 11 hours ago




ささき れな: @Cocoa0403 ぁのお守りかなり気に入った♪ 切れないょーに頑張る(>_<) ってか京都の野宮神社のお守りもご利益ぁったから 早く買いに行かなきゃΣ(・□・;)切れたの知った瞬間がホント事態を表しててビビったけど! - 11 hours ago




じめん: やっぱり今度寒川神社行ってこよう。お守り買ってこよう。 - 12 hours ago




さかまき: さて、厄払いで有名なところがありましたら教えてください(´・ω・`) 来月東京に行く事になってますんで、東京近郊の神社があったらお守りを買おうかと切実に考えています(´・ω・`;) - 12 hours ago




いのみか: @tatsu_taku ありがとう〜☆!なるほど♪身代わりもありえるね(^-^)なぜストラップが付いてたかっていうと、うちの近くの神社がおみくじとお守りの種類が豊富なのを売りにしてて、逆に何も付いてないお守りがなかった(笑) - 12 hours ago




yuka abe: @nakadayujician 塩釜神社のお守りとお手紙を渡した多賀城の者です。今日はいっぱいいっぱい元気もらいました!本当にありがとうございました!! - 12 hours ago




TOMOYA YAMASHITA: 明日は 久々に家族3人で定山渓森の詩 温泉いってきます!
そのまえに 近くの神社に安産祈願のお守りをゲットしにいかなくては - 13 hours ago