2011年4月19日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





がんばれへんてこりん: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa とっても驚いたが、殺されても知らんぞ? - 46 minutes ago




棚橋祐季: たとえばお寺や神社の、恋愛運や縁結びのお守りをおいてるところに行って同性愛を想定しているかどうか訊いたらどうだろう、とか - 1 hour ago




め か ぶ: いろんな意味でKS先行で確保したいの!ほんといろんないみで人生かかってんのよ!おねげえしますだかみさまー!  と、氷室神社のお守りにぎにぎしながら祈ってみたぜ。 - 1 hour ago




Akihiro Machiyama: ((((;゚Д゚))))))) 巫女さん発見!これで二度目。巫女さんて、あのままの格好で通勤してんの?(^^;; その格好で買い物袋下げて、携帯で話しながら、夜道を歩いてるなんて、その神社のお守りのご利益が無くなりそうだな(笑) - 2 hours ago




泉季里: 花園神社で芸道のお守り買ってきたんだぁー♪ - 2 hours ago




つん: 手紙きた♪しかも、お守り付きby厳島神社★手紙は、そのとき自分の事を思って書いてくれてるから嬉しいよね。がんばろう〜♪ありがとう、あやちゃん!
http://photozou.jp/photo/show/673757/75987374 - 2 hours ago




シマリス。: 今日は新橋にある烏森神社へ。
なんと二年振りの参拝でした。
ここは鳥居の形に特徴があるんです。

御朱印には無病息災のお守りが付いていました。 http://twitpic.com/4me7w3 - 3 hours ago





マサミ(ΦωΦ: @atucoa 普通に阿闍梨餅は?有名な神社のお守りとかお札ってやっぱり嫌かな?珍しいインスタントラーメンとか?( ´・ω・`)むずい…。 - 3 hours ago




叢祀@PC取られた: @fujo4 神社でよくしてもらったスパークが気に入ってたまに遊びに来るようになる→お守りでスネークも来るから自然と4人が仲良くなる→人に化けたタップの後を付けてべとべとさんマグネットも神社にくる→住み着く→異人ジェミニがなりそこないのドッペルゲンガー連れて神社に訪れる→ - 3 hours ago




はらや まこと: 厚紙に?“@manbe_kun: まんべくんが魂入れしておる RT @FISHx003: @manbe_kun お守りって長万部の神社で祈祷済みとかなの?中身なーにー? - 3 hours ago




ねんそ: 今度神楽坂の赤城神社行ってお守り買ってこよっと - 3 hours ago




まんべくん: まんべくんが魂入れしておる RT @FISHx003: @manbe_kun お守りって長万部の神社で祈祷済みとかなの?中身なーにー? - 3 hours ago




イヴ: 大麻比古神社のお守り。何か麻のものが欲しかったので購入^^http://p.twipple.jp/zkyDQ - 3 hours ago




さかな: @manbe_kun お守りって長万部の神社で祈祷済みとかなの?中身なーにー? - 4 hours ago




KAORI: BODY REMODELING本日も終了です。
今日はお客さんから貴船神社のお守りステッカーを貰いました。
「何事もうま(馬)くいく」らしい。。 - 4 hours ago