2011年4月19日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ペプチド: 神霊は人の欲の塊みたいなものなので、それをどうこうしてお守りに封じ込めたらすごく御利益有りと評判になり、妖怪恐いけど欲しいってことで人が命蓮寺に殺到。守矢神社の参拝客取られる←更に墓穴掘った結果。博麗神社も参拝客取られたと霊夢嘆く←元々来ない。  という妄想 - 45 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 3 hours ago




ゆま: 神社で買ったお守り何につけようかなぁ。常に携帯してるのって、それこそ携帯くらいなんだけど携帯につけたら痛むだろうし。携帯にはお好み焼きつけたいしwww - 4 hours ago




マイト・オーバーウェルム: あれ……? 熊本神社で購入したお守りを棚に3つ程いれてたのに無くなってる。米粒だけど中身が。棚は帰国してからあけてないのに…… - 4 hours ago




oooyapi: なんで良い事が続かないかわかった。今年の正月の明治神宮で買った縁結びのお守りが財布の中でくちゃくちゃになってた(>_<)ちゃんと大切にしなくちゃ!今は神様にも頼っちゃう感じの22歳です。(笑)
http://p.twipple.jp/vpCyn - 8 hours ago




レヴェラーズ・ユナイテッド/HUB: RT @uwajima_info: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 9 hours ago




mijas: @maa5a0522 ゆかも豊臣好き(♡ω♡)京都に豊臣まつってるお寺?神社?あって、出世するお守り買ってきたんだ\(^o^)/w☜京都のおすすめスポットねww - 10 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 10 hours ago




木村正樹: 専門の友人と土曜日に食事をした。結婚したのは知っていたが、妊娠(^^)嬉しかった〜。無事に産まれたら良いなぁ。安産のお守りを上げました。走水神社の日本武尊の話しをしたら、ぽかーんってされた(笑)そりゃそうだ。むしろ俺も同じリアクションだった。ある方の影響が・・・( ゚o゚)ハッ - 11 hours ago




がんばれへんてこりん: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa とっても驚いたが、殺されても知らんぞ? - 12 hours ago




棚橋祐季: たとえばお寺や神社の、恋愛運や縁結びのお守りをおいてるところに行って同性愛を想定しているかどうか訊いたらどうだろう、とか - 13 hours ago




め か ぶ: いろんな意味でKS先行で確保したいの!ほんといろんないみで人生かかってんのよ!おねげえしますだかみさまー!  と、氷室神社のお守りにぎにぎしながら祈ってみたぜ。 - 13 hours ago




Akihiro Machiyama: ((((;゚Д゚))))))) 巫女さん発見!これで二度目。巫女さんて、あのままの格好で通勤してんの?(^^;; その格好で買い物袋下げて、携帯で話しながら、夜道を歩いてるなんて、その神社のお守りのご利益が無くなりそうだな(笑) - 14 hours ago




泉季里: 花園神社で芸道のお守り買ってきたんだぁー♪ - 14 hours ago




つん: 手紙きた♪しかも、お守り付きby厳島神社★手紙は、そのとき自分の事を思って書いてくれてるから嬉しいよね。がんばろう〜♪ありがとう、あやちゃん!
http://photozou.jp/photo/show/673757/75987374 - 14 hours ago