2011年4月21日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





カズラ: 今日はななめると神宮行ってお参りしてお守り買って帰ろうとしたらエゾリスがゴリゴリ木の実食べてたの発見して写真撮りまくりました。こんなん。こちらがいくら近づこうが食べっぱなし。 http://fotolog.cc/t4n824l - 7 minutes ago




はすみ: 急遽明日暇になってしまったので映画見ようか神社にお守り返すか悩んでます… - 20 minutes ago




在宅ビジネスコンシェルジュ Masumi: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 1 hour ago




gagalicexx: ねえ東京大神宮と今戸神社のお守りの効果っていつ現れるの(´`) - 1 hour ago




天乙准花/JUNCA@てつ×ねこ: 今年一年の活動の無事とちゃんとお仕事ができるように!と買った……江ノ島神社のお守り(びわの形の)が…………ま、真っ二つに……割れた……。もう、だ、だめなんだ…… - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




ひでとし: @tsukihimenomiko お正月に神社でお守りとか売ってる巫女ですよね!? - 3 hours ago




もっこり@メビっ子823号: [20:52:11] きれぢ : 快便のお守りとかないかなって神社でさがしたけどなかった - 3 hours ago




りえ: 石神さん(神明神社)5月7日春祭りらしいよお守り手作りだから売り切れることもあるらしいよ12時〜13時は休館らしいよまぁ詳しくはHPで - 3 hours ago




TOMOMI: そうなんだ(笑)私へのおみやげは、コレしかない!!って思ったらしい……(^_^;) RT @kafumipuriko: @tomomi928 金神社の縁結びのお守りがよい件ww - 4 hours ago




ゆきお: 地主神社のお守りのところで「ほなおおきに。お幸せに。」って言ってお守り売ってるといい。 地主神社でお守り買うと「お幸せに」みたいなのを言ってくれるのがすごく好き…!!なんかディズニー思い出しちゃった。 - 4 hours ago




あかさ: @koto_chichi パワースポット真田神社のお守りであなたも幸せをつかもう!っていう感じです(´v`*)ひゃっほう - 5 hours ago




☆★マーフィー★☆: @mikandeshita お疲れ☆今日、お誕生会だったの忘れてたょ(-.-;)忙しかった=3悔しい。。。だからこそ、明日ゎ絶対!!絶対!!勝とう(@^▼^@)尸゙やきゅう神社のお守り持って行かなきゃね♪明日も9時すぎに行く??各自入るのカナ?? - 5 hours ago




mao: 2年前に石上神宮で買ったお守りが暗い所で発光している(゜゜)今気付いた。。 - 5 hours ago




ちえり: @yajirobe73 おい、某神社のお守り等、全て去年より200円も値上りしてんぞw - 7 hours ago