2011年4月24日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





木田泰夫: @uakira2 はい。初めて松島に行ったんですが、ここに来て一宮をお参りしない訳には行かないので塩竈神社にお参り。「うまくゆくお守り」をいただきました。 - 7 minutes ago




まめぱんだ: お守りも買ってみた。。。休日だからか女子で満員の神社。。。 - 2 hours ago




桔梗景: 愛宕神社で交通安全のお守りを買ったです、これで事故みたいな振り込みを回避したいです - 4 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 9 hours ago




SON: 霧島神宮のお守りストラップ……もうちょっとわっかのところ大きく作ってくれよ……。 - 9 hours ago




乙女❁: なかなかいいホテルは満室…祇園きななに行きたいの‼ あと千鳥屋さんのお化粧品と、どやガラス 笑 RT @michikorin821: えい〜〜京都いくが?京都行くやったら熊野神社にいってヤタガラスのお守り買いや〜〜。あたしは昨年の夏、ダースベーダーハムさんが差し入れてくれたき - 11 hours ago




yukitten: @kidotrendgate 縁結びのお守り買って来ようか!?埼玉に有名な縁結びの神社あるから…実はこの間、そこに行った(笑) - 11 hours ago




やまだみちこ: えい〜〜京都いくが?京都行くやったら熊野神社にいってヤタガラスのお守り買いや〜〜。あたしは昨年の夏、ダースベーダーハムさんが差し入れてくれたき、あらたにあげた。@otome_ne @howahowalife ありがとう(=´∀`)人(´∀`=) 今、ホテル検索中 - 11 hours ago




matsuo aya: これちゃん火曜までおるって。わたし明日帰るけどRT @8cid: @ayaoneco 東寺でぼろ市やってるはず、平安神宮の桃のお守りもお薦めです。禅寺も、、京都行きたくなった〜 - 12 hours ago




hashimoto takahiro: @ayaoneco 東寺でぼろ市やってるはず、平安神宮の桃のお守りもお薦めです。禅寺も、、京都行きたくなった〜 - 12 hours ago




笑=haha=jaja: アアア…(゜Д゜;≡;゜Д゜) RT @ptorakichi: 明治神宮で初詣で買った縁結びのお守り携帯につけてたのが…本体がちぎれて紐だけになってた〜(´Д`) アアア…(ノ゚O゚)ノ - 12 hours ago




泉 シゲチヨ: @smallstarlily その首輪、神社の猫用お守りなんですよv 首輪に付けれるようになってました。人間用とか買わないのに猫には買う親バカです。(*^_^*) - 12 hours ago




けーこ: @otome_ne すいません、私小学校の修学旅行以外は京都に泊まる時は祖母の家だったので…(^^;)晴明神社(安部晴明)に白峰神社(蹴鞠)はちょっぴりオススメです(。・ω・。)あと、熊野神社にはJFAのお守りがありますよー - 12 hours ago




ゆずきち: 現パロだとあれなのか?鶴ちゃんの神社の恋愛成就のお守りとかこっそり買ってプレゼントしてあげたりとかそんなのやばい萌えrrrr - 13 hours ago




ルナ: 晴明神社は多分明日に彼氏が行ってお守り返納して新しいの買ってきてくれるんだよなぁ。なぜか毎年行ってる彼氏と、行ったことない京都生まれの私。 - 15 hours ago