2011年4月25日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





るみっくす: 一年前に恋木神社で買ったお守りの紐がちぎれてた( ・∀・ )
こ、これは…( 川・∀・ ) - 1 hour ago




kunekune: ほほう。メモメモ。 RT @sawanon7: 神社のお守り。これが意外に中国人にお土産として人気のようだ。空港でも『オマモリ』あるかがたまに聞かれるけど、空港にあったらいけないよね?ご利益とかは気にされませんか。 - 2 hours ago




さわの : 神社のお守り。これが意外に中国人にお土産として人気のようだ。空港でも『オマモリ』あるかがたまに聞かれるけど、空港にあったらいけないよね?ご利益とかは気にされませんか。 - 2 hours ago




小銭(26円: @yuunagi1682 ん〜明日はアキバで選んでる余裕はないだろうから多分無理ぽ。神社のお守りなら頂いてこれるけどなww - 2 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 2 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 2 hours ago




みなたろす: 恋愛の神社行くらしい(^o^)お守りでも買おうかな← - 3 hours ago




masa: そうそう、そういえば石上神宮のペットお守り。欲しいなあ。今度行きたい。 - 3 hours ago




akiko: @officemaron ですヽ(;▽;)ノどこにいるんでしょぅ(/ _ ; )笑 こないだ平安神宮で縁結びのお守り買っちゃったからそぅ遠くないうちに出逢うこと信じちゃってます♡ - 3 hours ago




ふじいまい: @youx1_58 20巻まで読めば話に混ざれるのね!よし(^o^)/車でね…行きません笑 お守り買うと、毎日神社で自分の名前をお清めしてもらえるのです!次回わ是非♪ - 4 hours ago




nahoo!: お守りで姪ちゃん連れて祭りの終わった神社お散歩してきた(>_<)走りまくったZE☆ - 4 hours ago




snow: 愛宕神社でお礼参り完了♪
どこのお守りも預かってくれるのね。
神主さんが拝んでくれました。 - 6 hours ago




蓮井ノエル: 鹿島神宮行ってきました。大鳥居があった所には盛り土されています。時節柄、地震災難除けのお守りを買ってきました(^O^) VT: http://twitvideo.jp/05Msf - 7 hours ago




サカエ: 金曜の頭痛は最初生理前だからかと思い、次に頭を強打したからだと思い、次に心霊現象の影響だと思い晴明神社で入手した魔除けの数珠とお守り握ってガタガタ震えてたんだけど、土曜は22時間ほど寝ていたので論外、先ほどの検温で8度近くて風邪か?と思い至り、お守り外して風邪薬を握ったところです - 7 hours ago




じょーかー: 何か新京極歩いてたら安産の神社があったのでお守り買っていくなも。 - 8 hours ago