2011年4月26日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





うりひこ!: 少し家から離れた場所にある神社なう、ここに産土神社の社務所があるからお守り授かりに着たお http://twitpic.com/4plqgb - 11 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 41 minutes ago




☆ zanco ☆: 天気が良いので、今日は桜神宮に行ってきます。 桜を見れなかった方がいるので、お守りを買いに行ってくる☆ - 2 hours ago




もりの: ほとんど持ち帰り、バックの中でお守りにします。平安神宮で大凶を引いた時、凶運を委ねて帰りました。その後の凶事もあれだけで済んだのかも。 RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/CfVIZpr - 2 hours ago




蜜柑: 結果が良いとお守りにして悪いと結びます RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/ryPCjYi - 3 hours ago




nomari: 良いものだったら、お守り代わりに^^ RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/elWGtir - 4 hours ago




大竹久雄: 大吉や中吉はお守りに持ち帰るんだって。知ってました。知らなかったのでゆわい付けて置いて来ました。ツキにに逃げられた?悔しいが後の祭り。
RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/0T880xp - 4 hours ago




稲垣俊博: 本当は、良いおみくじはお守りにするのが良いそうです。 RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/GavGJjv - 4 hours ago




かやの: スマホに付けてたストラップがブチって切れてしまた(;つД`) 親が神社で買ってきたお守りなので、役目が終わったんだね。感謝してから捨てるとしますよん。 - 4 hours ago




コーギーきよっさん: 悪いカラスに誰がした  「古事記」古い歴史の本に カラスは神のお使い。 神武天皇八咫烏に大和(奈良県吉野)まで道案内した。 という神話。 カラスの絵
 御札 お守りなどが 各地の神社に有る。!! - 7 hours ago




くるみちゃん: お天気の良い日に原宿で電車降りて明治神宮東郷神社に行こう。東郷神社にはサンリオキャラクターのお守りがあり、毎回選ぶのが楽しみ。キティちゃん、マイメロディ、キキララ、パティ&ジミィ。私はキキララとマイメロディが好き! - 8 hours ago




カオリ: キティーちゃんのお守りを購入出来る神社 キティーちゃんのお守りを購入出来る神社を探しています。 長崎か佐賀の付近であれば買いに行く事が出来ます。 県外でも通販などが... - 9 hours ago




いせえび: 神社行ってお守り買ってきたいな〜今年巫女さんしたとき買ってくればよかった゚。^▽^゚。 - 11 hours ago




プレスITニュース: 株式会社スリーエスカンパニー防災グッズ通販店から新発売。防災錦お守り小発売: 震災復興に願いをこめて東北地方を中心に新発売。防災グッズ販売店にて、神社向けやイベントなどに使うオリジナルの錦お守り袋小。表面に防災が織りこみ。裏... http://bit.ly/fE2rB0 - 11 hours ago




最新ガジェット 面白小物、電子機器: C-prs》 株式会社スリーエスカンパニー防災グッズ通販店から新発売。防災錦お守り小発売: 震災復興に願いをこめて東北地方を中心に新発売。防災グッズ販売店にて、神社向けやイベントなどに使うオリジナルの錦... http://bit.ly/fE2rB0 #followyou - 11 hours ago