2011年4月27日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





あゆ: 雪に吠えられて帰宅。京都のミステリー名所巡り連れてってもらいました!画像は晴明神社のお守りです。ご利益ありそう、なむなむ! http://twitpic.com/4psas5 - 7 minutes ago




ぼん: 昨年、明治神宮で買ってみた縁結びのお守りがバックの奥から発見されたが、今のところご縁の「御」の字すら無い。 - 19 minutes ago




k-kanesaka: おまもりケータイ、売れると思うわ。有名どころの神社仏閣での祈禱済&お守りストラップがセット。パントーンで、色によって効き目が異なります(=人=) RT @kiimidori: 今日、天然な後輩が発した「おまもりケータイ」が忘れられない。。「お守り」じゃなくて「みまもり」ね。笑 - 40 minutes ago




花花: いつも結んでたんだけど持ってる方がいいらしいんで、最近は持って翌年お守りと一緒に帰してみたいな… RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/3L3okLL - 50 minutes ago




マナミ: キティーちゃんのお守りを購入出来る神社 キティーちゃんのお守りを購入出来る神社を探しています。 長崎か佐賀の付近であれば買いに行く事が出来ます。 県外でも通販などが... - 1 hour ago




takami_makino: お守りは買ったことがあると思うが、おみくじは無いなぁ。 RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/kpvVRpo - 2 hours ago




智康&画龍: @Rat_a_tat_tat_ ダッシュ村でも始めたくなる今日この頃です。先日真田神社で仕事運のお守り買ってきましたwwww高スwwww  ばーちゃんが自家製こんにゃくよく作ってます。こんにゃくのお刺身美味いです。 - 2 hours ago




ありま: やっと、ようやく、GW上京時のスケジュールが決まりつつ。 29に上陸 30、1は私用 2、3はいまのところ未定 4はスパコミを覗きに 5に北海道にかえります。 2、3はイチミヤ神社さんにお守りをお返ししにいこうかな〜。大地震にあいませんように・・・ - 2 hours ago




ドアラ: おみくじそのものに興味がない。易占の類を信じないから友達から貰ったお守りさえありがた迷惑に思えた。 RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/zSCFaoS - 3 hours ago




サチ: 大吉だったらもってかえってお守りにします。 RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/6qp2Xrp - 3 hours ago




otosan: よいおみくじはお守りにします。 RT @Research_Panel 神社で引いたおみくじを、境内の木の枝などに必ず結びますか? http://t.co/F3qDqnR - 4 hours ago




酒人: 今年買った、妻の仕事運のお守りが壊れてしまい、仕事のトラブル続き。なので今日、神社に行って、新しいお守りを購入し、その事を相談したら、『御伊勢さんの御神木で作った独楽です。良いことがありますように』と独楽をくれました。 - 4 hours ago




しろじろ〜: http://bit.ly/fX8cBC 仕事帰りに唐突に熊野神社に行って来た。サイケな色のお守りがあったんで東北リーグの復興を願って購入した次第 - 5 hours ago




クリキンディ: 今日は紅茶専門店アロマテラピー専門店と蜂蜜専門店でまったり買物したわ♪所で何故縁結びの神様で有名な生田神社でお守りを買ったのだろうか…(遠い目)いや、生田のお守りは桜紋で可愛いから良いけど… - 6 hours ago




☆ちゃっぴー&キング☆: やれるうちにやっとこうって思ったので、さっきお守りとか全部を神社に返してきました - 6 hours ago