2011年4月30日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ななは: とかなんとか、今日の昭和の日に思いをはせてみたり。うちの土地神様は宗像三女神だから、今日お参りに行って「海を御鎮め下さい。地を揺らさないでください」とお願いしといた。なんか神様方も必死こいてそうな感じ。あと護国神社の英霊様方に「現地の後輩達をお守りください」ってお願いした。 - 23 minutes ago




☆yuki☆: 前に恋をしたときに買ったお守りを神社へ返しに行きました。新しい恋をしよう! - 28 minutes ago




フラット・ヨースケ: そういえば真田神社のお守りがそろそろ一年だ。また長野行く機会あるかな。 - 1 hour ago




にな: わあああああああ諏訪神社のお守りだってええええええ - 1 hour ago




ゆーーーと: @OOMRD うちの神社のお守りでも買って来てやんよ - 1 hour ago




ジュキザ: えっ明日中学組全員でデートじゃなかったけ?神社で夫婦円満のお守り買って、ファミレスで一つのグラスにストローで飲むんだろ?違うの? - 1 hour ago




難波 瑞紀: 今日は充実したさ!鹿島神社行って、厄除けのお守り買って、智也の母校まで行って、和食ランチ食べに行って、そっから5時間カラオケー(^^)リア充?w - 2 hours ago




なっちゃん: 神社でお守りとかお札とか買う習慣があるからかなぁ?チャリティーグッズと日本人の相性って良さそうじゃない?ホワイトバンドも含めて。 - 2 hours ago




叶救悟: 八十八か所めぐりした叔父から縁結びのお守りもらった。正月にも良縁祈願し手お守りもらったんだけど、神社のものなので、寺のものとは分けて持った方がよさそうだ。今年こそって思いつつもう一年の3分の1が過ぎるんだな。早いなあ、一年。 - 3 hours ago




ぎゃっつびー: 招き猫、お守りなら 稲荷神社にもいくかな! - 3 hours ago




@にゃー: いちひめ神社行って来た。こないだTVで羽田美智子がカードお守りのことを言ったもんやから、人が多かったぁf^_^;私もその内の1人w - 3 hours ago




杠 一輝: あと、祖母が骨折したので、護王神社で足腰お守りを買ってきた。 - 4 hours ago




tg: @palpalsol 今日は根津神社白山神社東京十社巡りラストを飾る二社参り。友人と去年の三月、氷川神社から始まり、約一年かけて巡りました♪
都内にいても初めて訪れる町が沢山あって、色んなお守りも楽しめて、良い機会を持てました(^^) http://t.co/k0sI8Je - 4 hours ago




ネリネーゼ: グッズ売り場←神社のお守り売り場 - 5 hours ago




sayaka : 神社お参り お守りも買ってきた そらくんって犬がいる神社(≧∀≦*) そらくんかわゆし(`ω´) なでなでしてきた(^^♪ - 5 hours ago