2011年4月29日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Nyaho Sano: RT @a24_fftt: 太宰府天満宮のお守りと湯島神社のお守りは相性悪いんかな。「俺が菅原道真だ」「いーや俺が菅原道真だ」と争いが起こるのか - 36 minutes ago




baba atsushi: 太宰府天満宮のお守りと湯島神社のお守りは相性悪いんかな。「俺が菅原道真だ」「いーや俺が菅原道真だ」と争いが起こるのか - 40 minutes ago




No Body: いちひめ神社の人気はんぱない(^-^)/ハッピーカード並びすぎ。しかも良縁祈願もつけたし1600円のお守りになった笑 - 1 hour ago




es: 私がいつも遊んでた神社は分社。今から交通安全のお守り買いに本社(?)に行ってきまーす - 1 hour ago




村上 タクト: 今日は愛宕神社(港区)へお守りを返しに行く。愛宕山勝海舟西郷隆盛らによるいわゆる”無血開城”が決められた会談の場所でもある。坂を登る階段は”出世の石段”と呼ばれ、仕事の成功を祈る人が絶えない http://ow.ly/i/aTHN おかげさまで去年はめちぁめちぁ効果あったよ! - 1 hour ago




ちゃーはん: @tsubasa_wu 本当はお守り買った一年後に買った神社に返しにいくんじゃなかったけ?? - 1 hour ago




はるたん1.2歳: RT @taqmi_: 諏訪大社の社号が『大社』に改まったのは昭和23年だそう。だから劇中が日中戦争昭和12年〜)の茂樹兄ちゃんに手渡されたお守りに『諏訪神社』と書いてあるのは正しいです。 #ohisama - 1 hour ago




No Body: 今から1人で神社行くなう。何でもうまくいくらしいお守りをゲットするのだ。 - 2 hours ago




がろっぱ: @ttachibana0720 たちばなさんは日本で行った事の無い場所は無い説浮上!(笑) エスカー…ああ!ありますよ!江ノ島に行くと、いつもそこに行きます。神社があったんでしたよね?お守りよく買います。 - 2 hours ago




タクミ: 諏訪大社の社号が『大社』に改まったのは昭和23年だそう。だから劇中が日中戦争昭和12年〜)の茂樹兄ちゃんに手渡されたお守りに『諏訪神社』と書いてあるのは正しいです。 #ohisama - 2 hours ago




ゆみえ: 地主神社のお守り返そうと思ってたのに忘れたorz 何年前のだよって感じやけど。しかも2つも笑。 - 2 hours ago




chisato1975: 『おひさま』兄妹。時に改まり、瞬く間に笑い転げ。タケオ…。父は諏訪神社でお守りを。戻り、茂兄が言ったばかりの事を知らず口にし、吹き出されきょとん。陽子の言「ちっとも面白くないんですけれど」も昔の春兄。 - 3 hours ago




Q&A集約サイトiQuestion: 最近買ったばかりのお守りをなくしてしまったのですが、どうすればいいでしょうか…もう一度神社でお参りをしてお守りを買うのはよくないのでしょうか?... http://bit.ly/l6Abea - 3 hours ago




河童Q太郎: お守りといったら諏訪神社なんだね。穂高神社の立つ瀬ないな。#nhk - 4 hours ago




no_name_life200: @takita12 お守り買うとか。面倒なのはわかるけど。あとお金……。近所に神社とかあればお参りとか。きっと平気の筈……まぁ、お手洗いとかで遅れることもあるんだし。身体的なのは仕方ない。 - 4 hours ago