2011年4月30日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





佐藤 弥生: パワースポットで有名な車折神社に行ってきたよ!!有名人がいっぱい来てるのにびっくり祈念神石お守りゲット☆☆ - 7 minutes ago




さよなら企画拙宅子bot: 生食「見てコレ!うふふ、安産のお守り〜!神社で買ったの!」 - 1 hour ago




伽羅: 縁結び神社らしい[ コロプラ:石川県の「気多大社のお守り」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Ka6CJ ] #colopl_msg - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




片山めぐみ: 鎌倉神社、、、
結婚できますようにと祈ってきましたわ笑

縁結びのお守りゲットしてきました。

鎌倉神社行く前に沢山歩いてました。
江ノ島から水族館まで江ノ島に戻り車で鎌倉へ。

よく歩きました。

食べ歩きをちょこちょこしながら遊んで… http://nav.cx/2g6QhF - 1 hour ago





いちか: 今回、お守りは小網神社の上り龍と下り龍の強運厄除をお買い上げ。私の場合、お守りはビジュアル的に好きすぎるので、うっかり買いすぎないように気をつけてます。喧嘩しちゃうとかの理由ではなく、持ち歩ききれない+金銭面で。ちなみに、携帯につけるのが一番好きです。 - 1 hour ago




panhead: 安倍晴明神社 お守りのデザインが今風というかf^_^;) http://maps.google.com/maps?q=35.027751,135.751448 http://twitpic.com/4r7isj - 1 hour ago




中村弥子: 昨日京都にある有名なお金にご利益がある神社行ってきた(^-^) お守り買って帰りにパチ連れてかれた…アンタどんだけハマってるねん…んで結局負けてるし(笑) - 3 hours ago




でじぽ☆バジーナ: 大掃除(身辺整理)→新琴似神社に行ってお守りを買う→某公園で写真をパチり→聖地ビバホームで旅の準備…今日はこんな感じかな〜。とりあえずradikoで晤郎ショーを聞きながら掃除しますか('ω') - 4 hours ago




グレート東郷: 昨日の「おひさま」・・・父親の良一が次男の茂樹のために諏訪大社のお守りを取りに行ったシーンがあったけど・・・そもそも諏訪まで行かなくても安曇野には穂高神社があるでねぇかぃ^^ - 4 hours ago




土生神社宮司 阪井健二: @kishibura おはようございます。今日は鯉の奉納があり、土生神社の池に入れます。山古志生まれの鯉なのかなぁ。ちなみに土生神社の恋お守りには鯉の図柄が入っています。 - 5 hours ago




ななは: とかなんとか、今日の昭和の日に思いをはせてみたり。うちの土地神様は宗像三女神だから、今日お参りに行って「海を御鎮め下さい。地を揺らさないでください」とお願いしといた。なんか神様方も必死こいてそうな感じ。あと護国神社の英霊様方に「現地の後輩達をお守りください」ってお願いした。 - 12 hours ago




☆yuki☆: 前に恋をしたときに買ったお守りを神社へ返しに行きました。新しい恋をしよう! - 12 hours ago




フラット・ヨースケ: そういえば真田神社のお守りがそろそろ一年だ。また長野行く機会あるかな。 - 13 hours ago




にな: わあああああああ諏訪神社のお守りだってええええええ - 13 hours ago