2011年5月1日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Kouki Saionji: 今日は中津での仕事帰りに宇佐神宮立ち寄り 割れたお守りの勾玉を買い直し  - 45 minutes ago




うっかりファンタジスタ: ゴメンすげー笑った RT @moriROCK113: パソコンしながら堅あげポテト食べてたら手に明らかに堅あげでない感触を感じて死ぬほどビビった… 神社のお守りの人形が落ちて入ってた… - 1 hour ago




あねむ: 最近夢で、仲よかった社員さんと付き合ってる夢をみた。夢って時々恐ろしいよね(((;´;ω;`;)))明日は、東京大神宮に行ってきます!恋愛の神社私はそこのお守りで彼氏をげとしました - 1 hour ago




ところてん丼: 皆さん、細かい所までチェックしてるなー。ふむふむ! RT @taqmi_ 諏訪大社の社号が『大社』に改まったのは昭和23年だそう。だから劇中が日中戦争昭和12年〜)の茂樹兄ちゃんに手渡されたお守りに『諏訪神社』と書いてあるのは正しいです。 #ohisama - 1 hour ago




森めめんと: パソコンしながら堅あげポテト食べてたら手に明らかに堅あげでない感触を感じて死ぬほどビビった… 神社のお守りの人形が落ちて入ってた… - 1 hour ago




ヨウ: 七松神社でお母さんとおばあちゃんにお守り買った(`・ω・´) http://t.co/OSte97W - 2 hours ago




uematsu_m: 5/1はすずらんの日なんだそうだ。GW中に東京大神宮でお守りを買うとすずらんのマグネットがもらえるらしく、いただきました。恋愛の神様の神社なのに厄除守り。やっぱり厄年は気になる。 - 2 hours ago




ミキ: 稲荷鬼王神社は皮膚病にご利益がある、と聞いてガタッてしたけどお守りもらって豆腐断ちしなきゃいけないと知ってスッてなった。豆腐断ちするくらいなら我慢する - 2 hours ago




新潟市 信濃川 由奈: 病院って幽霊居るらしい母の病院にもいるらしいみたことはない。 除霊禁止(゚Д゚) 神社は人の念が多いから行くな。お守りは持たないこと - 3 hours ago




大福: @akekaeru 熊野神社にカエルのお守りが売ってるなんて知らなかったです。表がカエルで裏がおたまじゃくしとは、なかなか粋だわ - 3 hours ago




みえ: りお姫は太宰府天満宮のお守り(学業)を貰った…私は竈門神社のお守り(縁結び)をもらった☆御利益あるといいな(*^o^*) - 3 hours ago




ゆうこママ: 帰ってきました〜来宮神社でパパが厄年と気付きお守りゲット。数えで還暦だものね。大楠木の周りも歩いたし、樹齢二千年に大蛇にパワーいただきました。 - 3 hours ago




: @kannburia しょうがないなぁ。スパコミお土産買ってくるから、元気出して? 叶神社のお守りと一緒に送るから。さ、なにがいい? - 3 hours ago




由美: @Y2MOTHER
えぇな生駒から見える夜景キレイやろうねうちは息子と待ち合わせ奈良で二番目に古い神社でお守り買ってきてくれたみたい…
旦那ごっつい風邪引いて寝込み中
家族バラバラだ - 3 hours ago




ムラオカ: 友達からもらって携帯に付けていた日枝神社の縁結びのお守りがほどけて落ちたよ…。これってどういう意味…? - 4 hours ago