2011年5月19日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





みっちぃ: そうそう!!今日朝イチで縁起悪いこと起きました。携帯につけてた箱根神社で買った干支のお守りー。蛇の首が折れました(。-∀-)誰か接着剤くれ♪ヽ(´▽`)/ - 18 minutes ago




くにしげ さあ: @lisarisa07

りっちゃん、ありがちゅ ( 。˘◡˘。)

色んな友達とワイワイしてるの、楽しい( ^ω^)

たのしあわせ(´∀`)

ねねね、京都の例のお守りの所ってなんて神社だっけ( ^ω^)? - 41 minutes ago





辛抱強さ、諦めない精神: RT @Reishio: こんなお守りを頂きました♪( ´▽`)
神奈川県に実在する、『うしおだ』神社のものらしい!でもしおたって読んじゃう〜♪(´ε` )めちゃくちゃ嬉しい!何だかかなり御利益ありそぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度行ってこよ♬ http://t.co/JH3CaBk - 45 minutes ago




潮田玲子: こんなお守りを頂きました♪( ´▽`)
神奈川県に実在する、『うしおだ』神社のものらしい!でもしおたって読んじゃう〜♪(´ε` )めちゃくちゃ嬉しい!何だかかなり御利益ありそぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度行ってこよ♬ http://t.co/JH3CaBk - 46 minutes ago




ぐらぱんだ。: 平安神宮の厄除けのお守りが携帯につけられなかった。いつも持っている物が良い気がして財布に付けた。 - 56 minutes ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 1 hour ago




ユラユラワカメちゃん: @30ERisa11 うん!わくわくo(^▽^)oお守り忘れないようにしなくちゃ!都内で有名な恋愛成就の神社だって!女子ばっかりだった!笑 - 1 hour ago




rurina_k: 今日はね、神様にお礼を言いたくて神社に行ってお参りしてきたんだ。今日までありがとうございますって事とこれからもずっと変わる事なく宜しくお願いしますって。おみくじは、なんと大吉!"気長く思いすてず居れば 心のままになります"  お守り二つ買って帰ってきました。 - 3 hours ago




yamashita ai: 明日はやっとお休みだー(*´∀`*) っていっても予定ないんだけどww 古いお守りを神社に返しに行こうかな(`・ω・´) - 3 hours ago




幽閉@機種変: @1129ta28 神社や寺のお守りやら売ってるような所でしかそろばんは見なくなりましたなー。 - 3 hours ago




Q&A集約サイトiQuestion: 去年神社で、お守りと一緒に【鈴】を購入していたのですが、鈴もお守りと一緒に納めた方がよいのでしょうか?... http://bit.ly/ieT2zW - 4 hours ago




C・かなぎ・エドランド@福岡: 来週に前の学校で子供達がお別れ会してくれるっつってたから受験生の子達にお守り買いに来たけど神社のお守り売り場閉まってるフラグ - 4 hours ago




けだもの屋: @akuta0716 お守りっていうと母の実家の佐世保で、ベトナム行く米兵が交通安全から安産まで手当り次第神社仏閣回ってお守り買いあさっていたって話聞いてしんみりしました - 4 hours ago




まいこ: 御守りなら持って帰れるからいいかも♪大阪の神社の関係者の方〜宜しくお願い申し上げますm(_ _)m RT @rilakkuma_kun: おおっ RT @rirataku 他に、こんなのが有名です♪お守り http://twitpic.com/4z5dkv - 5 hours ago




桑原商店/kuwabara-store: @kunugie 細かい話になるのですが、わたしは中越地区在住で神社と言えば有無も言わさず「弥彦神社」!なのです。県内で新年の参拝客が一番多い神社です。白山は新潟市下越)なので、アウェーなのです(笑)。でも今回縁あって参拝にいたりました。お守りも買ってしまった! - 5 hours ago