2011年5月18日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





じゅん: げ!二宮神社のお守りが取れそう>< これお気に入りなのに!セロテープで補修したらバチ当たるかな・・・? - 30 minutes ago




しや: All About | 恋愛運&女子力強化!東京「パワスポ」ガイド | http://bit.ly/jDJVRP もし赤坂行くなら日枝神社か。前も行きたかったけどくじけたんだよねー。おさるのお守りが可愛い!ミッドタウンまだいってないしー。 - 44 minutes ago




☆かずえ☆: @daisukeshirai61
大ちゃん☆車折神社行ってきました♪お祈りして、お守りもゲットしてきました(*^-^)ノワライナキガンバレヽ(≧▽≦)/ - 1 hour ago




☆かずえ☆: @shima725
志麻ちゃん☆車折神社行ってきました♪お祈りして、お守りもゲットしてきました(*^-^)ノワライナキガンバレヽ(≧▽≦)/ - 1 hour ago




大石久良子(特攻隊の生き残りの生まれ変わ: GACKTさんのリプがほしくてこんなことを始めたわけでもなければ、GACKTさんの売名のために始めたのでもない。もちろんお金なんかもらってませんよ。どこからも。大神神社系神社には世界中から参拝客が来ると思いますが、お守りの金額など上げないようお願いします。 - 2 hours ago




こころ: @sadisticband 悪い意味wもはや神社においてそうなお守りw - 4 hours ago




月兎耳ハル: 清明神社で買ったお守り見ながら歩いてたら十字路で大森南朋さんと正面衝突して私の靴のヒールが折れて「スイマセン!お詫びに!」とか言いつつ問答無用のオンブされてそのままソワレでお茶奢ってもらって「趣味、読書?合いますね」とか笑い合ってそうだ恵文社行こうみたいなはいはいおやすみなさい! - 10 hours ago




マツナガエイコ: お父さんに神社のお守りストラップをお土産に買ったら「要らんのにから、金をつこうて…」とかいいつつ早速付け替えてた。とっても喜んで貰えたみたいで嬉しいです。 - 10 hours ago




Laurie Lessman: @zero01010 地主神社の幸福の鈴がわたしにはついてる(`・ω・´)★お友達と買ったお守りだよ(*´ω`)ノ - 12 hours ago




まいたけ: でも今年のお守りは金比羅神社産。春には八坂神社に行って福豆を食べました - 12 hours ago




HORIRIN: @mikuronusako 義の人だから(*^^*)実家の部屋には毘と龍の旗が…あと車には春日神社の交通安全のお守りが(笑) - 12 hours ago




ひさよし@たつさん: 余裕があったら清明神社生きたいですと希望を出してみたが反映されるかは神のみぞ知る。むっかーしに行った時はお守り1種類と車に貼る交通安全ステッカーしか売ってなかったからなあ・・・ - 13 hours ago




いくえ: 博麗神社あとの祭りを見ながらモンハン起動して火山でお守り取りである。 - 13 hours ago




chihiro.n: RT @1arashi5: ラジオでいってた、にのが首にいつもさげてる袋、あれお守り。中には『二宮和也』って書いたお札が入ってて、毎年神社だか行って作ってもらってるって、昔ラジオで言ってたよん。 - 13 hours ago




烏(カラス: 鎖通してる神社のお守り水晶に「君ってダウジング出来る?」って聞いたらNOと答えられ、更に「こうやってアクセサリにして持ち出して良い?」と聞いたら凄い勢いでNONO回り出した。お家が一番なんだって。 - 13 hours ago