2011年5月22日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





れいか(鈴井: お守り送りたいなぁ 近くに知恵の神社あるし - 13 minutes ago




ゆみず: @non_lily あ。確かにのぞみちゃんからお守り頂く前からさがの野宮神社は通ってるwwwそのコンボがいいのかなー(笑) - 32 minutes ago




みそぎ: 香取神社経津主神を祀ってるんだな…勝負事とか迷い事にはよさそうだしお守りでも買っておこうかな - 50 minutes ago




とにーでっぷ: 愛知県に住んでいる友達の @RYOUKITI さんから、小牧市にある田縣神社で買ったユニークなお守りをもらいました。左のイラストはこの神社のゆるキャラだそうです。 http://twitpic.com/50kyx0 - 51 minutes ago




tomoko yoshida: 桃の奥さんリカさんが妊娠したってさ!東郷神社でお守りかって渡した。桃にあんまり似ませんように。 - 1 hour ago




あやねちん: @kazmi1230 普段いる巫女さんが本物巫女さんだものね・・・ 新潟の弥彦神社にたまたま朝行ったとき、出勤してくる巫女さん・着替えてから境内を掃除する巫女さん・お守り売り場を開けて準備する巫女さんをながめてたのは幸せだったわー(すとーかーくさい - 1 hour ago




のんきち: サッカーの神様、大輔にどうか良い移籍を…!と白峯神社で買ったお守りに祈る日々w → 松井、複数クラブから打診も欧州1部希望 http://t.co/WpvwaIX via @nikkansportscom - 1 hour ago




まどさん: 神楽坂 赤城神社発、目玉のおやじバージョン開運お守り。
http://p.twipple.jp/yJgyL - 1 hour ago




まどさん: 今日は朝からお出かけしたなり。二週連続での遠出。やだ私こんなのはじめて・・・。神楽坂の赤城神社で鬼太郎バージョンのお守りがあるという情報のもと私は目玉のおやじバージョンのお守りを買ってもらった。会計している間におみくじ引いたら大吉だった。そのあと一路御殿場へ。 - 2 hours ago




まなちゃん: 明日は縁結びの神様のいる神社へ行ってきます!!☆先輩の付き添いで♪なんか強力らしいよ〜(*´∀`)♪
だからあたしもお守り買ってくる!!ww - 2 hours ago




ひすい: 財布TLと聞いて。アナスイのがま口長財布です。4年位は経った…かな?因みに赤いのは近所の神社で買った鈴のお守りですが、付けて早々に紐の先のフサフサ取れた… http://p.ybt.jp/asg_R131/4dd7b83102aca.jpg - 2 hours ago




Tadao Shiime: <何の報告かわかりませんが>父が、介護施設で暮らす伯母(父の姉)や施設の方々と会うために、1年ぶりに出身地の宮崎へ帰省。その帰りの飛行機待ちの間に、妊娠中のカミさんのために、県内のとある神社でお守りをもらってきてくれ http://bit.ly/jwvUzu #hatena819 - 2 hours ago




にしじゅん: キター! RT @kuwabara_store: 白山神社は「縁結びの神」が祀られているのだけど、だからあえて今まで「そこに執着したくない」って避けてきた(たぶん)けど先日意を決してお参りしてお守りを買った。そしたら急にいろいろ「縁」を感じることが起き始めた。白山神社、キター! - 2 hours ago




桑原商店/kuwabara-store: 白山神社は「縁結びの神」が祀られているのだけど、だからあえて今まで「そこに執着したくない」って避けてきた(たぶん)けど先日意を決してお参りしてお守りを買った。そしたら急にいろいろ「縁」を感じることが起き始めた。白山神社、キター!(←ノリ軽すぎだろ) - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 3 hours ago