2011年5月20日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





岩井暁秀: のぞみ105号なう。再び名古屋出張なう。
選考(面接)だけで行くのも勿体ないので、今回は熱田神宮にお参りに行ってみようかな、と。
パワーを頂戴したいということもあるが、名古屋を守っている『何か』に敬意を払い、またボクの好きな名古屋をこれからも霊的にお守りください、と祈るために。 - 1 hour ago




鳥越氏子: 今日は浅草神社に手を合わせに行きます10人ぐらいで!
災害の復興及び浅草の氏子をお守り下さいと! - 3 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 4 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 5 hours ago




みづき: 御金神社に行ってみたら名前の通り金運のお守りばっかり無人販売されてた。おみくじは末吉だけどよかったよ - 7 hours ago




GoLi: @kinnninn とりあえず、清水寺ん中の地主神社はいっておみくじひいときな!!

できれば、地主神社よったらお守り買ってきてほしいですお金は今度払います - 8 hours ago





hiroko: 新しいことにチャレンジ!する人にお守りっぽいものをあげたいんだけど…パワーストーンってまだすたれてないかな?神社のお守りよりいいよね(´・ω・`) - 11 hours ago




Ether: 安産のお守りは何処のが一番いいのだろう?適当に近くの神社で買ってしまったけど…10月か11月には産まれるし。早くしないとね - 12 hours ago




ささき れな: 明日ゎ 1月に切れた嵐山野宮神社のお守りをゲットして ゃたら効き目のぁった気がする鈴虫寺のぉ守りも買い増しに行くょ(。-_-。) 夜ゎ大阪ー♪ - 12 hours ago




ひろせ: そういえば知り合いに交通安全のお守りを買って渡したいと思っていたのに忘れてた、どこかいい感じの神社があったら今度は忘れずに。 - 13 hours ago




シルりん/シールド9@消失有希の守護の楯: 博麗神社と守矢神社のお守りは効くのだろうか? - 13 hours ago




ゆきんちょ: @kuniki うん(・ω・)近所の神社におみくじとお守りもある。 - 14 hours ago




あやな@脳タリン&キチガイチック: 明日学校どうしよ・・・。修学旅行行きたいけど・・・。でもなぁ・・・。なんかやなんだよね・・・。でも地主神社だっけ?に言って縁結びのお守り買いたい・・・ - 14 hours ago




紅玉亭毒林檎: 赤城神社で出た大吉のおみくじをお守りにしてる(゚ω゚ 一番気に入ったのは「勝負・思うままに勝つ」 - 14 hours ago




ごるびー: @KenMam02 うちもある日みたら才蔵のお守りがピスタチオみたいにパカッと…中身の白いちりめんが無くなってました…どうも食べちゃったらしい(>_<) うちもまた神社行かなきゃ…。 - 15 hours ago