2011年5月22日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





なかい: 月読神社に行ってお守り買おうとインターホン鳴らしたらまさかの乙女の祈りが流れて焦った\(^o^)/その発想はなかった\(^o^)/ - 11 minutes ago




小原 愛茜: @michiyoakaishi 知らなかった。ヴェルニ―公園(@_@)叶神社ってご存知ですか?私、全然知らなくて都内の友人が「東と西の対岸に神社が有って、勾玉を一つの神社で貰い、お守り袋をもう一つで貰い、勾玉を入れて持つと『縁が結ばれる』って有名でしょう?」と。知らなかった。 - 46 minutes ago




かおりーん: 彼氏の大願成就のために神社に来たんですが…雨がすごくて出られません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。内緒なのよ、お守りとか買っちゃうし(笑) - 1 hour ago




しぃ: 大吉なおみくじ。お守りにしようかと思ってたけど、神社にいる神様との縁を結ぶ為にはくくりつけてきた方がイイらしいので今日行ってくる!!ちゃんと写メ撮ったからお守りにもなる!!www - 2 hours ago




アネモネ: 萬蔵稲荷神社の熊手☆ ありとあらゆる良い縁を運んでくれます。運を開く最良の守り神との事。もらった〜兄が笑。ここいいかも、このお守り いい感じだもん。福島県にあるんだって。Let's go right away!! - 2 hours ago




Sawaragi,yuri: お母さんが朝一でお守り買ってきてくれたー!そしてなぜか出発前に二人で平安神宮の桜茶をのむことに…桜茶って結婚式でのむやつじゃなかったっけ?笑。 - 2 hours ago




4番サード原: マジ!おめでとー☆とお伝えください!RT @tomokoyoshida: 桃の奥さんリカさんが妊娠したってさ!東郷神社でお守りかって渡した。桃にあんまり似ませんように。 - 2 hours ago




らぶたん: 今日は高麗神社にお参り☆
イベントとかもあるみたい!!楽しみo(^o^)o
お守りもちゃんと買ってね♪ - 3 hours ago




ひでゆき: お守りをいただきに @ 猿田彦神社 http://instagr.am/p/EjBV3/ - 3 hours ago




LIFE: @sojimama イチさん、おはよー♪二宮神社いいな〜(≧∇≦)5色のお守りあるろころだっけ!?ご利益ありそうだね!!こっちには大野神社があるらしい!行ったことないんだけど・・今日も良い一日を☆( '∇^*) - 3 hours ago




Toshimitsu Higashi: 誰か止めた奴はいないのか?RT @tonny_depp: 愛知県に住んでいる友達の @RYOUKITI さんから、小牧市にある田縣神社で買ったユニークなお守りをもらいました。左のイラストはこの神社のゆるキャラだそうです。 http://twitpic.com/50kyx0 - 6 hours ago




yooook: RT @kamikaze_tokkou: 一般の神社で配布される無病息災のお守りは、昔は香りが付いていた。

これは、抗菌、抗ウイルス作用を持っている精油成分が気化して、人々の周りを包むこと を期待したもので、使い方によっては、本当に鬼(病魔)を寄せ付けない結界として機能する。 - 7 hours ago





小牧市情報Tweet(非公式bot): RT @tonny_depp: 愛知県に住んでいる友達の @RYOUKITI さんから、小牧市にある田縣神社で買ったユニークなお守りをもらいました。左のイラストはこの神社のゆるキャラだそうです。 http://twitpic.com/50kyx0 - 10 hours ago




natsume: 何をもってゆるいんですかね? RT @tonny_depp: 愛知県に住んでいる友達の @RYOUKITI さんから、小牧市にある田縣神社で買ったユニークなお守りをもらいました。左のイラストはこの神社のゆるキャラだそうです。 http://twitpic.com/50kyx0 - 10 hours ago




れいか(鈴井: お守り送りたいなぁ 近くに知恵の神社あるし - 12 hours ago