2011年5月23日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





(ののちゃ)ののT, mayumi : 先日は墓掃除の後で 神社にお参り お守りもらってきました(汗) - 57 minutes ago




大樹: @rito_ymk 左が元親が祀られてる秦神社のお守り、元親の木像がしまわれてる場所だったはず。七つカタバミて長宗我部の家紋が刺繍してあるよ、右は元親が初陣の時に戦勝祈願した若宮八幡宮のお守り!会う機会に渡すからね! http://twitpic.com/513e8c - 58 minutes ago




ちはる<たーかーのーりっ!: 携帯ストラップTL:春どこ2011ストラップ、2011元旦兎タボくん、ミュんたま5年ストラップ、カラコレ久々知&竹谷、平和島駅キーホルダー、ゴーカイレッドレンジャーキー、Nレイヤーの子とお揃いのキーホルダー、ヒトモシ、尾浜八幡神社のお守り…^^^^^^^^^^ - 1 hour ago




ヨンヨン: 京都にある女性の守り神とされ、女性全ての願い事にご利益があるとされている「いちひめ神社」に行ってハッピーカードお守りをゲットしたーいっ(*≧∀≦*) - 2 hours ago




おれんじうさぎ: @yasuakira1102 ニャンコ先生が奉納されていますが、普通の神社なので、お守りとかはありますけど、夏目に直接関係したグッズは売ってないですねぇ。

神社の奥様が個人的に、ポストカード作られていた時期もありましたけど。
今はもうないはずですぅ。 - 2 hours ago





sakuraen: ご近所の神社に寄ってみるとかくらい、良いんじゃないかと思えてきた。家は先祖を祭ってるだけで、なんとかに御利益があると聞けば、どこのお守りもお札もある環境だから、なんていうか八百万の神様がいる国だな〜って(笑) - 2 hours ago




tomoko yoshida: RT かしこかしこかしこかしこ〜!@kukka8787 マジ!おめでとー☆とお伝えください!RT @tomokoyoshida: 桃の奥さんリカさんが妊娠したってさ!東郷神社でお守りかって渡した。桃にあんまり似ませんように。 - 2 hours ago




大樹: @rito_ymk 元親と馴染みの深い神社でお守り戴いてきたよ、すげーよ長宗我部の家紋が付いてるよ!お家付いたら写真上げて詳細また書くね、気持ちはやって伝えたかった - 2 hours ago




妄想野郎@長曾我部フェスなう♪: さて…汗だくだからまず風呂だ!出陣式行くシスター二人!元親公ゆかりの若宮神社でお守り買ったから楽しみに!当然あたしゃご朱印頂いた!また後で二人にメールする! - 2 hours ago




秘奥義bot: 【モータル・シャドウ】全てを失っても! モータル・シャドウ!! RT @shinokiku: 今度神社行ったときは絵馬2種とも手に入れる!そして片方に願い事書いてきますー(´∀`)小平太イメージのお守りも欲しいところ^p - 3 hours ago




志乃: 今度神社行ったときは絵馬2種とも手に入れる!そして片方に願い事書いてきますー(´∀`)小平太イメージのお守りも欲しいところ^p^ - 3 hours ago




ルル: 神社で結婚式していて、おおー!って思った あと私知らなかったんだけど今年は八方除でした だからいっそご祈祷もしてもらおうかと思ったんだけど手持ち全然持っていかなかったのでお守りだけ買って帰ってきたよ - 4 hours ago




Asuka: 気比神宮に切れたお守りを持っていった。ちゃんとお守りやお札を納める場所があるのね。災いから守ってくださったとお礼もしっかりしてきました♪ - 4 hours ago




しばたに: @sato_7persona 神仏を信じない人が「厄年だけはお払いしておけよ!」というくらいになんかあるみたいだからどこかの神社か寺で厄除けのお守りくらいはかっておいたほうがいいかもねー - 5 hours ago




みん (ΘШΘ: ドンキで買ったダウニーが邪魔臭すぎる とりあえず熱田神宮で自分の合格祈願+ よ(ry用のお守り入手して帰宅 デッドリードライブの予感だがパステルズ聴きながらうたた寝する - 6 hours ago