2011年5月23日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




ちゃー(敬称は、ちゃんorさんで): @keigoyoshino 住吉大社などの大きな神社仏閣とかはどうですか?お守りとか喜ばないでしょうかね - 1 hour ago




山本貴央 不動産webマーケティング: RT @viewmizuho: 皆様の支えのお陰で土曜日から入院決意☆レオナールの鮮やかなガウンに大きなお花がついたルームシューズや平安神宮のお守り等々…私の気分が上がる様にと厳選Goodsを色々戴き誠にありがとうございました、随分と派手な患者になりましたよ(笑)本日午後からの手術頑張りまーす♬ - 2 hours ago




りと: @kinntamario すごい…かっこいい…(°ω°)←呆然 元親祀られてるところのお守りとかぁぁうわぁぁ!!!!しかも家紋入りとかぅわぁぁかっこいいよう!!!!初陣の戦勝祈願した神社とかご利益ありすぎですね(^//^)素敵素敵>< 本当にありがとです、お会いするのが楽しみ - 2 hours ago




山本みづ穂 “色の伝導師”: 皆様の支えのお陰で土曜日から入院決意☆レオナールの鮮やかなガウンに大きなお花がついたルームシューズや平安神宮のお守り等々…私の気分が上がる様にと厳選Goodsを色々戴き誠にありがとうございました、随分と派手な患者になりましたよ(笑)本日午後からの手術頑張りまーす♬ - 4 hours ago




ちー: 昨日兄さんに甲子園の裏にあるスサノオ神社で買ってもらったお守り、病院の名札に付けよう。 守ってもらえそう! - 5 hours ago




あずも: なんか地主神社のお守りおとしてからいいこと続きだよ。おとしたやつ友達が拾ってくれたんだがもうしばらく持ってて貰うことにした - 5 hours ago




りん@年中五月病(・M・: 明日昼からストレス解消にどっか行こうかな(遠い目 神社でお守り買ってくるとか…… そうだ今日、バイト行く前に嫌な予感してズボンに徐厄のお守りいれてたんだった……… あれ? - 11 hours ago




akki: @petit_jardin_

すごいかわいいお守り(^o^)

私もモモに守られたい(〃^ー^〃)

ちなみに、どこの神社ですか? - 11 hours ago





ハルくん: 彼女欲しいな♪ 恋愛成就のお守り買って、宇佐神宮で祈願しよ!! - 11 hours ago




(ののちゃ)ののT, mayumi : 先日は墓掃除の後で 神社にお参り お守りもらってきました(汗) - 12 hours ago




大樹: @rito_ymk 左が元親が祀られてる秦神社のお守り、元親の木像がしまわれてる場所だったはず。七つカタバミて長宗我部の家紋が刺繍してあるよ、右は元親が初陣の時に戦勝祈願した若宮八幡宮のお守り!会う機会に渡すからね! http://twitpic.com/513e8c - 12 hours ago




ちはる<たーかーのーりっ!: 携帯ストラップTL:春どこ2011ストラップ、2011元旦兎タボくん、ミュんたま5年ストラップ、カラコレ久々知&竹谷、平和島駅キーホルダー、ゴーカイレッドレンジャーキー、Nレイヤーの子とお揃いのキーホルダー、ヒトモシ、尾浜八幡神社のお守り…^^^^^^^^^^ - 13 hours ago




ヨンヨン: 京都にある女性の守り神とされ、女性全ての願い事にご利益があるとされている「いちひめ神社」に行ってハッピーカードお守りをゲットしたーいっ(*≧∀≦*) - 14 hours ago




おれんじうさぎ: @yasuakira1102 ニャンコ先生が奉納されていますが、普通の神社なので、お守りとかはありますけど、夏目に直接関係したグッズは売ってないですねぇ。

神社の奥様が個人的に、ポストカード作られていた時期もありましたけど。
今はもうないはずですぅ。 - 14 hours ago