2011年5月25日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





谷町 悠之介: @miruhiyo115 一つは近所の大きな神社の八方除けで毎年分けて貰っているものであると安心します。もう一つは車持っていたときにつけていた交通安全のお守り。ある種の形見としてずっとお言います。効果は…地震感知は出来るのである…はずw - 14 minutes ago




さよなら企画拙宅子bot: 生食「見てコレ!うふふ、安産のお守り〜!神社で買ったの!」 - 1 hour ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 1 hour ago




天白: あ、違うな。栄養ドリンク的な存在ってどっちかって言うとしっくかもしれない。面白いし元気出るしハッスルするし。らりヲはなんかこう…神社とかで買うお守りに近い。個人的に - 1 hour ago




マユ: 二宮神社行きたいな〜♪マイミクちゃんに写メ見せてもらった。五色のお守り!!御利益ありそーーー(>ω<)♪ - 1 hour ago




もの: RT @hina_atled: マミさんお守り買った友人が、一週間風邪で寝こむ→怖くなって神社に放置→面白そうだったから別の友人が家に戻す→インフルエンザで寝込む、という怒涛のコンボを食らってるんだけど - 1 hour ago




hina: マミさんお守り買った友人が、一週間風邪で寝こむ→怖くなって神社に放置→面白そうだったから別の友人が家に戻す→インフルエンザで寝込む、という怒涛のコンボを食らってるんだけど - 1 hour ago




ジュリエル: あいちゃんは上賀茂神社でお昼寝(笑)キティーのお守りがありました(^ー^)ノ 門前にある葵屋やきもち総本舗でやきもち購入♡もちもちっとしてあんこが入っていて美味しいです! http://t.co/3pylTqO - 1 hour ago




魅朱: 今、お守り作り中w 久々に縫い縫いw うっはぁ、なんかなぁ・・・いいのかなぁこれでぇwwwww しょうがない、神社行く暇ないもんw - 2 hours ago




ゅきち:: 縁結びで有名な神社(京都だからじしゅ神社かな)に生徒が行ったらしいんです。その生徒に「先生に幸せな結婚してほしいからしっかりお参りしてきたよ!お守り買ってこようと思ったんだけど、嫌みになるかなと思って止めたんだ」と言われまして。先生うっかり泣きそうになったぞ! - 2 hours ago




Yumiko: 会社の友達からもらったお土産。
「石神さん」という神社のお守りで
女性の願い事をかなえてくれるらしい。
紙の絵馬に願い事をかいて郵送するみたい。郵送でも願い事叶うかな〜。。
http://p.twipple.jp/5TyD2 - 2 hours ago




tae: ウチの年下のイケメン上司は2月末にノロウィルス、3月末に腎盂炎&尿管結石、4月末にウィルス性結膜炎、5月末に盲腸で入院。毎月毎月お互い大変。今度ありとあらゆる神社のお守りを渡そうと思う。 - 3 hours ago




: @aoyagi_96cat 2月に尼崎巡りしてきたんですが七松神社がのっかり過ぎてて笑えましたww神主さん商売上手でお守りに根付けにどれ買おうか迷いました。神主さんからのクイズでましたか? - 3 hours ago




yumikan: 神社デビュー。近所の神社が開いているの最近気づいた。中に入ると子供おみくじが10円。大人おみくじが50円。お守りや絵馬もあったけど、いつの間に商売始めたんだろう・・・。 - 3 hours ago




GRA: そして、今回の救援物資で最大のオチは、父、たけちゃん購入の弥彦神社お守り。もちろんもれなく「縁結び」・・・・・父上様、申し訳ございませんm(_ _)m号泣w - 3 hours ago