2011年6月3日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





える: 京都の今宮神社なう。前回のお守りを納めて新しいお守りをもらいに。熱心なのは玉の輿のお守りだからwwwそして、あぶり餅、美味しい〜!! http://t.co/RD16l4x - 5 minutes ago




Shane Schuetz: @c_non_ca 玉の輿お守りは京都の今宮神社にありましたー。近所に住んでいたお玉さんが将軍様に召し抱えられたから、そもそも玉の輿という言葉ができたとかで。民法やってるんですねー。楽しそう!相手を見つけるまでは神頼み・・・そうよね〜よよよ〜。やっぱりスコップ持って油田を探すー! - 18 minutes ago




み〜ちゅう: 神社とか寺とか、何でこんなにぼったくりなんだろうな…。お守り買うだけでヒーヒー言ってるのに。 - 23 minutes ago




Shane Schuetz: @c_non_ca 京都の神社で「玉の輿お守り」を見た時にはビックリしちゃった。神頼みよりもいつかさんの指導の方が確実そうw それより油田を探すほうが早いかも〜(^o^;) - 25 minutes ago




masmi: 月曜日は県で一番大きいと言われている神社に神頼み。お守り買ってちょっとでも気持ちの上で持っていたいものだ。 - 1 hour ago




Q&A集約サイトiQuestion: 京都の敷地神社(わら天神)の安産のお守りはわらで出来ているそうですが、昔のお守りはわらで作られていたのですか?またそのお守りは行けば手に入れることができますか?... http://bit.ly/izddMu - 2 hours ago




前原 乱太郎: はよはよおはよ(。・_・。)/今日神社へ家族にお守りを買うつもりでーす - 4 hours ago




akiko : @erinco_rinco なにかしらついてるよね 仏教やキリストや うちは神社よ(笑) 保育園だけども。神様いただきますでびっくりしたぁ 毎年安全祈願してるらしくカバンにお守りをつけてよこすの 祈願してもらえるのは嬉しい(・ω・) - 4 hours ago




御朱印・ご朱印・朱印: fumufumuの御朱印日記:御朱印: 人生初めての御朱印は、府中市大国魂神社だった。 まずお参りを済ませてどこでもら えば良いのかわからなかったので、 お守りなどを売っている場所にいた巫女さんに たずねると、... http://dlvr.it/Ttnyc #gosyuin - 4 hours ago




天神なう: (@satochang512)立川の阿豆佐味天神社にある猫返し神社には行ったことあるけど、立川駅からちょっと遠くて大変だった…。猫のお守りと猫の絵馬を売ってます(お守りは買った) RT : 日本各地の猫神社 まとめ - 〓 ねこメモ 〓 http://htn.to/R9mrLN - 10 hours ago




さと: 立川の阿豆佐味天神社にある猫返し神社には行ったことあるけど、立川駅からちょっと遠くて大変だった…。猫のお守りと猫の絵馬を売ってます(お守りは買った) RT : 日本各地の猫神社 まとめ - 〓 ねこメモ 〓 http://htn.to/R9mrLN - 10 hours ago




saimickey,사이미 : んんん、寝れない。
友だちがわたしのために地主神社のお守り買ってきてくれた♥ジェジュンと結ばれます様に…っと!「笑」 http://twitpic.com/55y2kv - 11 hours ago




saimixxx: 京都に行った友だちが、わたしのためにわざわざ地主神社まで行ってお守り買ってきてくれた(>_<)うれしい、ぐすん! http://t.co/iKQFXzn - 11 hours ago




KAKINUMA yuichiro: 親戚のおばさんから、上州板倉の雷電神社で売ってる、ナマズのお守りを頂いた。この時期に、私のことを気にかけてくれるおばさんに感謝。天災と放射能からみんなを守って。 - 12 hours ago




ユウスケ: 僕があげた野宮神社の縁結びのお守りのおかげとお返しにいただいた倉敷 阿智神社の達磨。ピンクは家庭円満と恋愛成就。 http://twitpic.com/55x8e6 - 12 hours ago