2011年6月4日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





University Student: 東日本大震災以降、本屋さんで仏教関連の本が売れてるらしい。受験生が入試を前にして神社にお守りを買いに行くのと同じ構図な気がする。不安を解消するのに宗教は大きな役割を果たしているっぽいなぁ。いつの時代も同じだね。 - 9 minutes ago




kotchy: 鷲宮神社のお守り買わなくちゃ、この厄災は取り除けないのかな(´・ω・`) - 1 hour ago




なっち: 修学旅行間近の長男坊。PCで修学旅行の際に行く神社を調べていたのだけど・・・縁結びの神さまのところに行ってどーすんだろ?(笑) 仲良しの女の子にお守りを買ってくるつもりのようで履歴が残ってたーーー( ̄∇+ ̄)v - 1 hour ago




akanecorn: 体育祭の合間に今戸神社にいってみた、恋愛の縁がなんちゃらで話題らしい のでお守りを買ってみた、金運にもいいらしく…十分ご縁がありますように! - 2 hours ago




ニコバン: 今度神社にでも言ってお守りでも買ってくるか - 3 hours ago




アーシアン: おまもり: お守りって聞くと何を想像しますか?ほとんどの人は神社のお守りデスかねあとは、パワーストンとか持っている人もいますよね僕は、オリジナルのお守り持ってます自分で作ったんですが、パワーストーンと○○と△△を組み合わせ... http://amba.to/iSXDQ7 - 3 hours ago




はこむら: 今時の神社はオンラインショッピングもやってるのか。基山のお守り自販機にも驚いたなぁ - 5 hours ago




(。・v・: @asahi0210 mjk・w・;食中毒は・・・まぁはやってるっちゃはやってるけどもwww神社行くのめんどいからお守りに無事祈ってるわ!^q^ww - 5 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 6 hours ago




そーま: @kotakumimi お守りは後が困るから帯解神社にお参りして来るわ♪ - 7 hours ago




ひよころ: 夕方からおともだちと原宿で会うので、久々に明治神宮に参拝してきた。はー気持ちよいね(○´∀`○)神宮の森の折れてしまった木からつくられた可愛い木鈴お守り「こだま」をいただいてきました。 - 7 hours ago




マツメグ: 大峰神宮のお守りがポストに。大峰?...どこかと思ったら天川だ!ありがとう@mayunce夫婦〜☆ - 7 hours ago




くちば: 晴明神社で七夕のおみくじつきのお守りもうてきたよー(´∀`*)吉でした! - 7 hours ago




よしき: 師岡熊野神社なう 以前島田秀平がテレビでパワースポットと言っていたところ。気分転換に来ました。おみくじで凶をひくと非売品のお守りがもらえるが今回は大吉。嬉しいような残念なような微妙な気 http://t.co/orNpEzP - 9 hours ago




adgjmptmptwadgj: @Reishio 買いました\(^o^)/潮田神社のお守りと大吉のおみくじ良かったですね♪ - 9 hours ago