2010年12月27日21:05Twitter お守り定点観測





ペッシェ・ガティーシェ: 我々はネル様をお守りするため、常に練磨を絶やさなかった…。今の我々はかつての我々とは次元を異にする存在なのだ…。受けるがいい…そして滅びろ!! - 47 seconds ago




海野友宏: @deroar 凄く錆びた片手剣を手に入れてからお守り採取ツアーには参加しておりませんw - 1 minute ago




しるこ: @kunakunana 女王従妹様のお守り係ですがなにか - 1 minute ago




戸愚呂(弟): @Erika_naoilove お前にはまだ仕事が残っている 浦飯幽助 奴にはお前がまだ必要だ 奴は必ずまだ強くなる だが間違えればオレみたいになっちまう お前がもう少しお守りしてやれ - 1 minute ago




森戸大明神(森戸神社): 【初詣】私達が住む地域には、そこに暮らす人々(氏子)をお守り下さる氏神様がお祀りされています。年が明けて「あけましておめでとう」と挨拶をするように、神様に新年の御挨拶のため、ぜひ地元の神社(氏神様)にお参りしましょう。葉山郷総鎮守 森戸大明神www.moritojinja.com - 2 minutes ago




ConaWind: ハワイアンジュエリー ペンダント・フィッシュフック☆Silver925 ★ 幸せを釣り上げる「フィッシュフック」は良いことだけ釣り上げ、災いなど悪いことは鋭い牙で切り刻むと言われるお守り。海での安全を祈るサーファーや漁師の必需品☆... http://bit.ly/agSm0F - 2 minutes ago




らいか: @kei8852 その内寝なくても大丈夫な体に… お守り掘るのが楽しくてついやっちゃうんだ☆ - 2 minutes ago




お勧め 商品 紹介: 数々のメディアで紹介され大反響!伝説のお守り登場 http://bit.ly/aTt8zB - 2 minutes ago




あきらbot: 猛獣のお守りから解放させてくれ - 3 minutes ago




長島芳明: 群馬の知名度アップを狙っています。群馬は最下位なんです(泣) RT @florestan854 斎藤佑樹ね。RT @suzuki_toumou生品神社お守り・斎藤祐樹モデル」を作ってもらうんがいんじゃねぇかと。 RT @nagasimayosiaki: 斎藤祐樹にうまく便乗 - 3 minutes ago




lohasmart: ≪仕事のやりがい、感じていますか?≫ あなたの環境にあって仕事運アップのお守りが作れるお店→お店 http://lohas.ocnk.net/ - 4 minutes ago




ばにら: @Lindita4 うわぁん。・゚・(TOT)・゚・。
リンダありがとー! 寒いし、カラダ弱ってるし、その優しが染み渡るよぅだょ(ノω・、) マリア様、リンダの旅の無事をお守りください。。
あんがと♡ - 4 minutes ago




春芳: 縁結びのお守りが、今見たら紐が切れかけ…ぐはっ。とりあえず今年一年守ってもらったので、初詣でお納めしようと思います。彼氏いないけどwとりあえず忘れないようにしなきゃ。お財布入れとくかな… - 4 minutes ago




deroar: @tomo_dia それまでに良いお守りを揃えていきますよw ピッケルピッケル〜♪ - 4 minutes ago




クィリナス・クィレルbot: @papapa_se い、いってらっしゃい。魔法動物や危険に会わないように、お守りをあ、あげよう。き、き、気をつけるのだよ。 - 5 minutes ago