2010年12月27日23:02Twitter お守り定点観測

パワースポットとお守りの本 \n\n





ウッチャン: しかし・・・お守りが出ない・・・いや、もう諦めろと・・・分かってる、分かってるんだ・・・だがとまらねぇぇぇぇぇ!カーンカーン(´▽`*)アハハ - 26 seconds ago




じんぎ: 上位お守り欲しいですよね!!てことで僕も今日中に火山行けるように頑張ります!! RT @kakooou: 今日ハンターランク5到達。ナルガきつかった…
ついに念願の火山に行けるようになったぞ! #monhan - 54 seconds ago




鵺@蜜柑食べたい: そうだ…今年も誰かさんに精一杯の皮肉を込めて金運のお守りをあげようかしら… - 1 minute ago




スターダスト・ファントム: @karupist 「採掘して古びたお守りが出る確率」は変わらないと思うよ - 2 minutes ago




アリババ神帝bot(β版): お守りだけが暮らす世界があるんだって。天地球、って言ってたかな? - 2 minutes ago




K.C: @Ykunn 本編は「上位のお守り掘り」らしいけどねw - 2 minutes ago




やまだ: お守りとか買うなよ…もうセルフでいいだろ 甘酒でも飲んで帰れよ… 新年早々騒がしいなまったくもう… - 3 minutes ago




CHONGMAGE: べ、べつに「古びたお守り」なんていらないんだからねっ って位出ない(´・ω・`) - 3 minutes ago




オメガ試作61号機: @GIZMO_E お金は上位火山のお守り集めのついでに精算アイテムを集めてます^^あと笛使いなんですね!笛は複雑でイマイチやりにくいッスw - 4 minutes ago




かい: 東京で厄除けのご利益のある神社ってどこかな。お守り買ってくるって約束してたの忘れるところだった - 4 minutes ago




半左衛門: MHP3はお守りを掘るゲーム - 4 minutes ago




れんこん: @wing2116 上位いったら最初から火山ステージあると思ったのになくてがっかり。早くお守りマラソンしたい。 - 4 minutes ago




なるほどかるぴすじゃねーの: @CosmicFortress リセットでテーブル変わる、的なのを何かで見たけど(電源リセット)し直したりしたら古びたお守りの出る確率とか変わっちゃう? - 4 minutes ago




seasider: 古びたお守り 4 - 5 minutes ago




スターダスト・ファントム: 古びたお守り出ないとか、さっきのクエスト紹介された火山はクソ山だな #mhp3 - 6 minutes ago