2011年2月13日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: 七松神社行ってきた!!宮司さん面白い(笑)しかも詳しすぎた…お守りは私服カラーにした - 40 minutes ago




nissy: 所澤神明神社 2時間掛かったけど、無事に到着しました〜 御朱因と合わせて、今年一年の交通安全お守りも頂きました。 #gosyuinbu http://twitpic.com/3z6iqn - 1 hour ago




くらい: 昨日私、神社の授与所っていうお守りやらお札やら売るとこでご奉仕してたんだけどさ。雪振ってて、朝の9時10時なんか人こない訳。で、暇だなぁとか思いつつお守り整えてたの。したらその日初めての参拝者がきて。…老夫婦でさ、おじいさんがおばあさんの乗った車椅子押してて - 1 hour ago




へりゅん: せっかくなので千葉神社へ。お参りしてお守り買えたら買おう。 - 1 hour ago




YAKO: 鷲宮神社のお守り高いけど、白川郷の神社のお守りがお土産になったら…リアルに売ってないから有り得ないか - 2 hours ago




小永井コーキ: 私は行ってないけど、車折神社のお守りを付けてる人を見ると、芝居人?と思ってしまう。 - 2 hours ago




teresa rose: @uma_uma_uma_ 宝満宮(ホウマングウ)というのが、近くにあって、パワースポットらしいですぞ そして佐賀には、“うまくいく馬”というお守りがあるらしいですぞ(場所はわかりませんが大和町大字久留間4668-9) RT 神社が近くにないよう - 3 hours ago




摩天楼: 今週末は中学校同窓会兼厄払いで日本一番の神宮へ一泊二日の旅。今日のウォーキングはみんなに東京の神社のお守り渡すために神社回りしてくるぜ!人間最後は神頼み。神様ヘルプでいいのさ。全ては気持ちの持ちよう。 Thompson Twins / ♪Lay Your Hands On Me - 3 hours ago




楊貴妃: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 3 hours ago




アレックス: 鎌倉の大仏様を神社のお札や観葉植物のコーナーに飾ったら、葉がしおれたどかしたら、治った怖いから、源氏の人に、お守りだよ!ってチョコといっしょにあげちゃった - 4 hours ago




ぽにょ: 貴船神社のお守り壊れたぁ〜 こうゆうの…気にするんですけどぉ〜OMG! - 5 hours ago




かえで: @zumi221 みみみみー。行ってらっしゃいみー。個人的には平等院鳳凰堂明治神宮のお守りが効果大だと思うみー。どこでもご利益はあると思うけど。 - 6 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 6 hours ago




かえで: @zumi221 ずみさん落ち着くみ。とりあえず深呼吸するみ。それで今の不運を疫病神のせいにするみ。そんでもって神社なりお寺なり行って来てお守り買ってくるみ! - 6 hours ago




MAKIYAMA FUMIYUKI: 来週はいよいよ看護の国試!うちの中にやたらとお守りとか神社の鉛筆とか増えてる…居候の睡眠時間はワタシよりも随分長い…。しかも、夜勉強すると言って昼寝するけど、夜勉強してるの見たことない!!! 最後は神頼みm(_ _)m 神様宜しくお願いしますm(_ _)m - 7 hours ago