2011年2月15日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





さくら@就活再開いんぐ: そういえば京都の縁結び神社でお守り買ったからきっと彼氏ができたんだ。あの年。だからまた京都の縁結び神社でお守り買わなきゃ。あ、っていうか明日初詣いけたらぜってーおみくじひく!!!!!!!!!!! - 12 minutes ago




まにょちゃん: 付き合う前に二人で行った神社で買った中に願い事を書くお守りに書いた願い事は教えてくれないけど数日後に叶ったらしい。わたしは死ぬまで叶わない願い事でも書こうかしら。 - 12 minutes ago




: 正月に神社で買った厄除けのお守りストラップが…壊れた(; ;)ホロホロ - 21 minutes ago




TulipGentian: 急性心筋梗塞で入院中の父にと職場の友人から寒川神社の健康回復祈願のお守りをいただきました。その気持ちがとても嬉しくて胸がいっぱいに。幸い容態も安定していて、これから徐々に回復を待ちます。本当にありがとうございました。 - 47 minutes ago




unknown: @teltel950 車のルームミラーに交通安全のお守りつけてるんだけど、バイト終わって車に乗ったときに、駐車場で待ち伏せしてたっぽい客が近寄ってきて、「今信じれる神は神社にはいないのでそのお守り意味ないですよ」とかありがた迷惑なお言葉もらったときとかあって本当に怖かったよ - 1 hour ago




クフラフ: あ、レシートの整理をしてたら、昨年のお守りが紛れてた。厄の限りを尽くした昨年の思い出がよみがえったじゃないか。これから神社に持ってても大丈夫なんだろうか・・。 - 1 hour ago




たす: 今日厳島神社行ってたわけは実はお婆ちゃんの誕生日プレゼントという名のお守りたちを買いに行くためでもあったのですヾ(・´ω・`)ノ゙市内に戻ってからお母さんの誕プレも買ったの!うちの家族は12月〜2月生まれで構成されているのでこの時期は大変なのです(;_;*) - 1 hour ago




潔白: 確定じゃないけど19日に車取りに行くかも。翌日が日曜日なので某神社行って交通安全のお守り買う。もしあれだったら…バイトできるか聞いてみる - 2 hours ago




はちすけ: 地主神社にお守りお返ししたいのではやく京都へ… そうだ京都へ行こう - 2 hours ago




election_japan: keizai: 宇部護国神社、祈願者にお守りとチョコを授与−遠方からの参拝も /山口(みんなの経済新聞ネットワーク): http://bit.ly/gKOdED - 2 hours ago




BLACK_BLACK_BOX: keizai: 宇部護国神社、祈願者にお守りとチョコを授与−遠方からの参拝も /山口(みんなの経済新聞ネットワーク): http://bit.ly/dL8uMC - 2 hours ago




音太郎: 宇部護国神社、祈願者にお守りとチョコを授与−遠方からの参拝も /山口(みんなの経済新聞ネットワーク) http://dlvr.it/GYGCr #followmejp - 3 hours ago




宇部なう: 宇部護国神社、祈願者にお守りとチョコを授与 山口経済新聞 宇部護国神社宇部市宇部維新山、TEL 0836-21-4543)は現在、祈願者に「願い玉チョコレート」を授与している。 授与するチョコは直径約5センチのトリュフ2個… http://goo.gl/fb/PKsDc - 3 hours ago




【Y!ニュース】地域: [Y!地域]宇部護国神社、祈願者にお守りとチョコを授与−遠方からの参拝も /山口(みんなの経済新聞ネットワーク) #Yahoo http://bit.ly/fZ93fX - 3 hours ago




☆鉄平☆@うさみみ: でもさ、これってツイッター見た人がわざわざ渡しに行ったんじゃなくて学校とか会社で多めに作りすぎてあまったのどうしようかと思ってたとこに、こいつらがいたから恵んであげたって感じだと思う。年明けの神社に古いお守りとか破魔矢捨てる感覚かな?http://bit.ly/gpfbnf - 3 hours ago