2011年2月20日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





あんこ: 今日買ったもの:お揃いのうさぎのストラップと地主神社のお守り
http://photozou.jp/photo/show/522544/68627799 - 13 minutes ago




suenter: 初詣&お見舞いに行った
狙った神社で初詣をしたかったので、今までは神社に入っても拝まなかった
coolなお守りもget - 31 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




ハルママ: 熱田神宮で古いお守のお焚き上げ料を気持ち分納める際、納める箱の中に1,000円札がいっぱいあって驚いた(o´Д`) 旦那はお賽銭感覚で、10円くらいにしようと思っていたけど、思わず100円入れたとの事^^; 今調べて分かったけど、本とはそのお守りと同等額くらいが良いらしいですね - 1 hour ago




Yukary♪: 友達が明日大会で、お守りもらったらしい!もちろん応援したけど、その前にお守りの神社の名前に目がいって、ごめんなさい*1だって、「香取神社」だったから。。 - 1 hour ago




とも: 今日は地元では有名な広い神社に次男と行きました。散歩しておさい銭入れてお願い事して、健康のお守り買って、次男は初体験のおみくじも(*^^*)終始ニコニコでした。ほんの15分やったけど楽しかった〜ただ、次男の手を離せないからおみくじは木にくくれず、持ち帰りましたーf^o^; - 1 hour ago




ルナ: お守りを返しに行く旅がしたい。伊勢神宮箱根神社下鴨神社…出雲もか。 - 2 hours ago




みずか: ケータイに付けてた カエルさんが取れて 日枝神社のお守りに付いてた矢が折れた (/ _ ; ) コレは何か身代わりになってくれたのかしら。 http://yfrog.com/hsadywdj - 3 hours ago




Yuki FUJIWARA: 地主神社清水寺にある恋の神様が祭られている神社)の恋成就のお守りが2つも家にあったwwwどんだけオイラは恋が欲しかったのだろうかwwww - 3 hours ago




えい: …なんかおれ食べてばっかみたいだなあ。そんなことないんですよ?今日は神社にお参りとお守りを求めに。うまくいきますように。 - 3 hours ago




京都プルプルグループ: いつも持っているお守りです☆神社に行くのが好きやったりするので京都には神社やお寺がたくさんあるから好きです☆ http://bit.ly/higp6e #followmeJP - 3 hours ago




SeoHa_♥: 浅草近くの今戸神社、 縁結びお守りで有名だって!!! - 3 hours ago




A.L: 今日は母ちゃんと明治神宮にお参りに行き(なんと女の大厄らしい!お守り2個買ってくれた)、表参道プラプラし、大丸行ってチョコレートやらピアスやら買ってもらい、鰻屋さんでごちそうになり。まあ、ありがたいもんです。って、こんなんでいいのか? - 4 hours ago




ronamama: すごーい。かわいいお守り!!あるんですねー。自転車専用のお守りww RT @585op 室津賀茂神社で購入した御守り。ロードバイクの刺繍もちゃんとありました(^^) http://twitpic.com/41e5v5 - 4 hours ago




ういろこおばさん(荒ぶる名古屋銘菓: . @3103sq @skywinger お返事遅くなってしまいごめんなさい>< ありがとうございます…!お二方とも同じ神社、ですね。詳しく調べて、お守りを入手してきます(´・ω・`) - 4 hours ago

*1:+_+