2011年2月19日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





優@美咲: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://t.co/4QGsNXC #kogsa
なん…だと…やばい!鬼巫女だ!(ピチューン - 8 minutes ago




Mizuna: @remi18152000 楽しめて良かったねー♥これからは良い事いっぱいですよ!ところで!鈴蘭のお守りは、携帯とかに付けて真ん中に付いてる神宮の社紋が取れると彼氏が出来るとか良い事があるんだって!だから付けてた方が良いらしいよぉー!早く取れないかなぁー笑 - 28 minutes ago




シンボリックセラピストはるひなた: ぜひ、いってみてください。誰もいないのですが、お守りがあるので買ってこられるとよいと思います RT @hisami1230: 秋元神社、行ってみます。今日、高千穂入りです。RT @haruhinata: 高千穂ですか、ぜひ秋元神社いってみてください。 - 32 minutes ago




Chiharu Takatori: 財布から地主神社のお守りが落ちてきて恥ずかしかったのである。あのやぶ神社め - 54 minutes ago




朗読係 月音: いまから神宮いって、お守り新調して、大通にて買い物をしませう。いってきます - 54 minutes ago




tenku ryuusei: 伊勢神宮参拝終了。正宮から吹く風に心浄れた。開運のお守りと、おかげ横丁で招き猫、おはらい町で赤福を買った。次はランチの前に猿田彦神社へ。 - 58 minutes ago




ゆう@てし: それはほしい!! RT @wistariamarie つばめ神社行きたい。ってか、つばめロゴのお守り作って!! http://www.jrhakatacity.com/pressrelease/docs/press110218_1.pdf - 2 hours ago




wisteriamarie_bot: つばめ神社行きたい。ってか、つばめロゴのお守り作って!! http://www.jrhakatacity.com/pressrelease/docs/press110218_1.pdf - 2 hours ago




ユリカモメor都鳥: @blaustern823 おはようございますお疲れさまです。僕の地元に飛行神社ありますよ、海外旅行や初めての搭乗などにお守りありますよ。某政党の初訪米団成功願いに昨年プレゼントしました(お守り=シール式)、初めての飛行機体験って気持ち判りますよ、ワクワク、ドキドキでしたよね。 - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 8 hours ago




ゆき: 貴船神社のお守り。かわいい^^* http://twitpic.com/414mw9 - 9 hours ago




あわわあらた: でも母子手帳もらってきちゃった。安産のお守りも買いたいと思って初詣した神社に行ったけど売店やってなかった。年末年始と七五三の時くらいしか売ってないらしい・・・ - 11 hours ago




Ikuo Nagasawa: 明日は湯島天神根津神社にお守りをおさめてこよう。 - 11 hours ago




栞奈@テスト期間なう: @xshianx 神社で「恋愛成就」のお守りを発見して爆笑とかね、うん、なりなり可愛い \餅がないならお菓子を食べれば良かろう!/ - 11 hours ago




おしみ: 平さん誕生日おめでとうございます!!!!!今年も平さんにとって栄えある年になります様に!今年も平田神社でお守りも買ったよ!!
http://twitpic.com/4138xb - 11 hours ago